携帯GPS地図『マッピー』提供ブログ用アイコン01 ふ~~~♪

 
 今朝は涼しかったですね~

 涼しいとてきめんに元気な ソラン と ソフィ

 
a0105425_1053491.jpg


 ソフィ は最近落ちているセミ探しに夢中・・・
 お願いだから 鼻でツンツンしたり 口に入れないで~~(^^;


a0105425_1071984.jpg


 立ち寄る公園で 必ず水分補給
 
  ソフィ:やっぱり しんしぇんな おみじゅが いちばんでしゅ~
  ソラン:早く変わりなさいよ! 


a0105425_1094247.jpg
 

  ソフィ:おいちかったでしゅ♪


a0105425_10114512.jpg


  まま:さぁ~帰ってご飯にしよ~~

  最近ソフィはゴハンの催促をするようになりました
  ソラン姉さんのを見て覚えたのか?
  それに ゴハン前の 『まて』・・・『よし!』も 
  お姉ちゃんを真似て出来るようになった様な・・・・
  
  まま:ソラン ありがと! まま助かるわ♪
  ソラン:ご褒美ください!!
  まま:次は『フセ』をお願いします!!
  ソラン:バイト料 いただくわ!




   **おまけ**

a0105425_10183250.jpg


  日帰り大阪出張のぱぱがめずらしく お土産~
  伊丹空港のお店で限定20個の
  グリコのコロン の バームクーヘン

    ・・・・・限定に弱い ぱぱ です!!


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
[PR]

by paffymama | 2007-08-24 10:24 | soran&sophy

<< ご機嫌~不機嫌! 水遊び♪ >>