携帯GPS地図『マッピー』提供ブログ用アイコン01 おかえり~♪

 
  今日は久しぶりにクーラー無しで過ごせました~

  クーラーを点けないときの ソフィの寝床は 玄関・・・

a0105425_22193040.jpg


  ソランと一緒にここで寝ている時もあります

   ソラン : チビ怪獣の寝相が悪いから今日はやめたわ (--#)


a0105425_22222499.jpg




  しばらくして ぱぱ が帰ってきました。

a0105425_2223696.jpg



a0105425_22232419.jpg



  手荒い歓迎(どっちが!?)のあと 着替えに2階に上がった ぱぱ
  ソランは ぱぱ の靴下をくわえて降りてくる お仕事があります。

a0105425_2225326.jpg





  ソランよ~
  チビ怪獣にもう少しで アタチのお仕事とられるところだったわ
  あぶない  あぶない  オヤツもらえるのよ~ お仕事すると!!

a0105425_22261078.jpg


  みなさんは飲みすぎないでね~  

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
  
[PR]

by paffymama | 2007-08-29 22:32 | soran&sophy

<< あれ? 寝る子は育つ? >>