携帯GPS地図『マッピー』提供ブログ用アイコン01 再会♪


  昨日は楽しい1日でした

  ソフィの姉妹 ミミンちゃんに会い

  ソフィの叔父さんになる 僕君に会い

  実家に言って サミーママに会いました~

a0105425_1115395.jpg

  当たり前だけどソックリ
  写真がブレてて分かりにくいけど・・・どっちがどっち?

a0105425_1121110.jpg

  僕くんのお姉さん チョコラブの怜ちゃん とっても優しいお姉さん
  小柄の怜ちゃんをすでにサイズで上回ってる 生後5ヶ月弱のこの姉妹・・・
  

a0105425_1124253.jpg

  僕くんは大きくて優しくて・・・
  
  ソフィ:僕おじちゃんに似たお婿しゃん ぼしゅうちゅうでしゅ~
  ソラン:また~勝手に募集して~(^^;

a0105425_1131384.jpg





a0105425_114443.jpg

  サミーママ~寝ちゃってます・・・
  このマイペースな所・・・やっぱり親子だわ(^^)

a0105425_1142657.jpg

  サミーママにご挨拶の ミミンちゃん
  嬉しすぎて ふりふりダンスしてました(詳しくはsaramimiままさんのブログを見てね)

a0105425_1145091.jpg

  ソフィはママの背中ピッタリくっついて 甘えてます
  ソランにくっついて寝るのとはやっぱり違う感じが♪




  そして カフェに移動して 話が盛り上がり
  いろいろ教えて貰ってとっても勉強になりました!
  うりちゃん saramimiままさん ありがと~~

  足元では・・・ハイパー妹と暮らす お姉ちゃん’s
   ・・・・疲れてる?(笑)
a0105425_1151988.jpg

  saranちゃん・・・とっても美人です♪

a0105425_115357.jpg

  そしてこのお嬢さんは・・・
  どこでも ヘソ天・・・(^^;


   
  楽しかったです~
  うりちゃん、saramimiぱぱ&まま ありがとうございました
  また 遊んでくださいね~♪

  ソレイユちゃんにも会いたいな



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
[PR]

by paffymama | 2007-09-16 11:41 | soran&sophy

<< 天気いいです!! 今日は・・・ >>