人気ブログランキング | 話題のタグを見る

携帯GPS地図『マッピー』提供ブログ用アイコン01 パソの調子が・・・


 パソの調子が悪いんです・・・
 突然電源が落ちたり・・・
 動きは鈍いし・・・
 パパがいうにはメモリーがCPUが云々 ← 専門用語をたくさん言って説明するんで
 パパは宇宙人か?と疑う アナログな私・・・
 挙句の果てに あまり触るな!・・・ですと
 困った~~

 

 今日は先日 桃色うり坊さんに教えてもらった あろま犬さんに
 注文した わんこのせっけん せっけん初めてセット が届きました

パソの調子が・・・_a0105425_074015.jpg

 
パソの調子が・・・_a0105425_08288.jpg


 早速、使ってもみようと思ったけど・・・
 週末、またまたドロドロわんこになるだろう娘達・・・
 帰ってきてから試そう!!



 今日もバロン家に襲撃に行ってきました
 お土産持って♪

パソの調子が・・・_a0105425_0144542.jpg


 バロン 釘付けです(^^)

パソの調子が・・・_a0105425_0161366.jpg

パソの調子が・・・_a0105425_0163921.jpg


 バロンとソラン あっという間に食べちゃいました(^^;

パソの調子が・・・_a0105425_0172852.jpg

パソの調子が・・・_a0105425_0174714.jpg


 ソフィも一生懸命食べてる・・・・んだけど
 遅いんで お兄ちゃんお姉ちゃんに狙われることに
 危険なので 回収!
 こんな所で あ~ソフィはパピーなんだ!って納得する 私・・・(^^;



 ここまで書く間にも 電源落ちちゃうこのパソ・・・どうなるんだ~
 
 お返事 遅くなります~ おゆるしくださいませ~~


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

by paffymama | 2007-09-21 00:26 | soran&sophy

<< たのしみ~~♪ プロレスの後で・・・ >>