携帯GPS地図『マッピー』提供ブログ用アイコン01 山中湖におでかけ♪


  山中湖に行ってきました
  
  もちろん『わんわん倶楽部』でめいっぱい遊んできました

  一緒に行ったのは・・・

a0105425_9195280.jpg

  スタプーのそらちゃん  マリンちゃん オリバー君 8ヶ月のスタプーのマリちゃん
  先日5ヶ月になったソフィ ソラン バロン

  このみんなで遊んできました♪
  そらちゃんマリちゃんはプール初体験!
   


a0105425_9201462.jpg

 ソフィは このお姉さん達とほぼ同じサイズです・・・

a0105425_9203031.jpg


a0105425_9204593.jpg



  さっそくプールに飛び込む マリンとソフィ
  この2ゴル  本当にお水!大好きです(^^)
a0105425_921010.jpg


a0105425_9211465.jpg




  大きなプールに移動です マリンもバロンもたのしいそう~

a0105425_9214045.jpg


a0105425_9215613.jpg


a0105425_9501990.jpg

  プール初体験のマリちゃん
  呆然としてる?? 




   ソ ソ ソランがたいへ~~ん
a0105425_9221269.jpg

  溺れかけたソラン・・・
  これがトラウマでますます水嫌いになるのか・・・・
  ・・・・と心配した   その後 





   ・・・・・?・・・・・!!  泳いでます\(^^)/
a0105425_9222719.jpg


a0105425_9224729.jpg


a0105425_92307.jpg


a0105425_9231579.jpg

  急に 目覚めちゃったみたいです
  その後は楽しくって仕方がないようで 呼んでもプールから出てきません
   
   良かった~  スイマー ソラン誕生です~~ パチパチパチ♪





  そして我が家のマイぺース怪獣は
  ・・・電池切れのため 充電中!
a0105425_923313.jpg


a0105425_9234538.jpg


  夕方まで みんなでいっぱい遊びました
  夕食後 日帰り組の そらちゃん家 オリバー&マリ家とはお別れして
  バロン家と我が家の今日のお泊りは 『花月園』 のコテージ
  コテージでゆっくり私達は酒宴 
  息子&娘達は 遊び疲れで 爆睡(^^)

  明日もいっぱい遊ぼうね~


  そら家 オリバー&マリ家  お世話になりました
  ありがとうございました~♪

  to be continued.


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


 
[PR]

by paffymama | 2007-09-24 10:03 | soran&sophy

<< 山中湖 2日目♪ たのしみ~~♪ >>