携帯GPS地図『マッピー』提供ブログ用アイコン01 お姉ちゃんが知らないこと・・・


  久しぶりに太陽光線でましたね~
  たまった洗濯物がすこし片付いたわ♪


  夕方のお散歩 バロンを待ってる soranとsophy
  
a0105425_2145129.jpg

  後姿はほぼ同じサイズになりました(^^;



  きょうは3ゴルで病院です

a0105425_217322.jpg


a0105425_2173057.jpg

  sophy:おねえちゃん 張り切ってるけど・・・

a0105425_219569.jpg

  baron:ボクの番なの?

  soran:アタチが先よ~♪

  sophy:(小声)お姉ちゃん・・・・・コソコソ・・・

  soran:なんなのよ!チビ怪獣!! 聞こえないわよ!!!

  sophy:お姉ちゃん・・・爪きりでしゅ・・・

  soran:・・・・?? ・・・・・・・・帰るわよ!!

  まま: だめ~~♪
 

 大騒ぎの後 無事爪切り完了!!
  soran 24.1キロ  sophy 21.6キロ  でした。
  先生にsophyの成長の仕方を誉めてもらって ホッとしたわ~
  避妊手術の日程も打ち合わせしてきました
  予定は 23日。。
  


 sophyでしゅ~
 きょうはお姉ちゃん落ち込んでるんでsophyがおしらせしましゅ
 ままのお洋服のお店『ぱふぃーはうす』のHP 
 更新して送信しようとしたら・・・・まま いわく 何もしてないのにおかしくなった~って
 事らしいでしゅ・・・(きっと何かしでかしたんだと思いましゅが・・・)
 いま、おでこにシワいっぱい寄せてもう1度作成し直してるみたいでしゅ
 なので もうしばらくおまちくだしゃ~い


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
[PR]

by paffymama | 2007-10-02 21:21 | soran&sophy

<< 久しぶり~ ネタがない!! >>