携帯GPS地図『マッピー』提供ブログ用アイコン01 相性診断♪


  『アンリ母さんのアンリな日々』で見た 愛犬との相性診断 
  簡単で面白いです。。
  当たってるかどうかは・・・・・
  まず お試しあれ(^^)/

    (アンリ母さんいつも読み逃げでゴメンネ♪(^^;)


   私とsoranの場合

   *あなたの性格*
  人の和を大切にする社交家
  あなたは、意志がとても強く社交的ですが、自分に対しては甘く頑固な人です。
  客観的な判断が得意で、人の和を大切にする面もありますが、感情の起伏が激しく、
  お節介で口うるさいところもあります。
  愛犬に対しては、愛情も深く、世話も前向きに取り組めるでしょう。
  犬友達も自然とできるので、みんなで情報交換をしたり悩みを相談する場にも
  事欠きません。

   *愛犬の性格*
  賢くエネルギッシュ
  賢く、活発で、明るく、友好的。
  頑固な面もありますが、飼い主には直線的な愛情を注ぎます。

   *愛犬の姓名診断*
  穏やかで忠実、愛情深い
  忍耐強く頑固な面もありますので、しつけはしっかりと行いましょう。
  吼えやすい傾向がありますのできちんとコントロールできるようにすることが肝心です。

   *あなたと愛犬の相性*
  79%
  信頼しあえる関係
  あなたは愛犬のことを、自分の良きパートナーとして理解しています。
  あなたに忠実で用心深い性格は、しつけることで優れた能力につながることでしょう。


  ・・・だそうです。
  私の性格はともかくとして・・・soranの診断結果は う~~~ん(?_?)



  そして ソフィと私

   *愛犬の性格*
  神秘的な雰囲気、マイペースな面も
  優しさと賢さを併せ持っています。
  飼い主には従順ですが、他人や他犬には臆病になるところもあります。

   * 愛犬の姓名診断*
  穏やかで忠実、愛情深い
  温和で気立てがよく、しつけもしやすいほうです。
  少しやんちゃな面もあるので、幼少期からきっちりしつけましょう。

   *あなたと愛犬の相性*
  77%
  波長が同じ
  あなたと愛犬は、波長が良く似ている組み合わせです。
  愛犬はあなたと一緒にすごす時間を楽しんでいますので


  ですと。。 


  ちなみに ぱぱとsoran
     *あなたと愛犬の相性*  68%
         ぱぱとsophyは    71%
    勿論!! 当たってない!!と即答でした。。。負けず嫌いなぱぱです(^^:


   みなさんも お暇な時にでも~~(^^)/


a0105425_125481.jpg





にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
     
[PR]

by paffymama | 2007-10-13 01:29 | soran&sophy

<< あ~~ぁ・・・とうとう・・ お姉ちゃんって・・・ >>