携帯GPS地図『マッピー』提供ブログ用アイコン01 あ~~ぁ・・・とうとう・・


   今日も元気にプロレスです



    動きが早いので静止画はブレブレ 
    1日何回こんな風なプロレスをするか・・・(^^;
    激しいです。。


a0105425_2143178.jpg

    プロレス観戦のタマにゃんです。
    呆れてます(^^)






   とうとうその時が来てしまいました(^^;
a0105425_2162565.jpg


a0105425_217473.jpg


   sophyがsoranより背が高くなりました・・・
   soran 24.5キロ  sophy 22.8キロ です。。

a0105425_2181693.jpg

   顔はまだパピーで 鼻も真っ黒だけど・・・
   
   よく散歩中に 姉妹ですか?って声かけられるんだけど
   これからは声を掛ける人は どちらがお姉さんのつもりで姉妹ですか?って
   聞いてくるのか(^^;
   そのうち 親子?って 聞かれたりして・・・


   先日の相性診断 
   paffyとはパパは95% 私は90% ・・・・・
   パパは納得したようです。。



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

a0105425_21145726.gif

[PR]

by paffymama | 2007-10-14 21:25 | soran&sophy

<< めんぼくない・・ 相性診断♪ >>