人気ブログランキング | 話題のタグを見る

携帯GPS地図『マッピー』提供ブログ用アイコン01 元気になったのに・・・


   みなさま~  復活しました~~
   たくさんのご心配の コメント ありがとうございました。
   
   なんだか世の中では風邪が流行しているとか?
   流行にのってしまった・・・ぎゃははは(^^)/
   とはいえ、みなさんも 気をつけて下さいませ~

   私が寝ている間・・・
   soranもsophyもなんだかいつもと違う雰囲気に 大興奮(^^;
   リビングと私の寝ている部屋とを行ったり来たり・・・
   無駄に動き回ってました(^^;
   2ゴルで交互で様子を見に来る・・・・・・それも5分おきくらいに
   挙句の果てにベットの私の足の上 お腹の上で寝ちゃうし・・・
   お陰(?)で完全復活しました。。。

   だから ご褒美を兼ねて 一緒にプロレスしようと誘ったら・・・



  まま:: 元気になったよ~  
       soran&sophy プロレスしてあそぼ~~♪
元気になったのに・・・_a0105425_13259.jpg



  まま::・・・・・・・・・・・ねぇ~ ねぇってば~~・・・
元気になったのに・・・_a0105425_134366.jpg




元気になったのに・・・_a0105425_13565.jpg


    寝ちゃいました・・・(~~)


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


by paffymama | 2007-10-19 01:08 | soran&sophy

<< 頑張ったのに・・・ めんぼくない・・ >>