携帯GPS地図『マッピー』提供ブログ用アイコン01 寂しかったのね・・・


a0105425_22474829.jpg


     soranよ~
     
     sophyったらちょっと大変だったのよ・・・
     朝から 昨日の晩御飯を戻して  朝ごはんも少し残し
     1時間後には又 戻したの・・・
     
     もちろん病院に行ったわ
     でも、どこが悪いって訳じゃなかったの
     傷口も先生がビックリするくらい回復が早いんだって!
     先生 いわく 寂しかったのでストレスがかかったんじゃないか?って。
     
     そうなのよね sophyって1人ぼっちは初めての経験だったのよ
     生まれてから兄弟姉妹がいっぱい居たし うちに来てからは
     ままが留守の時でもアタチが一緒に居たから。
     マイペースなわりには寂しがりだったのね♪
     かわいい所あるじゃない(^^)/

     でも病院に行って胃酸を抑える注射を打ってもらって しばらくしたら
     元気が出てきたし 食欲も出てきたみたい

a0105425_22573355.jpg

  
     ぱぱが晩御飯の準備してたら そばを離れないの・・・
     アタチも行きたいのに(^^;
     晩御飯もしっかり食べて 今の所、戻してないわ

a0105425_231545.jpg


     オヤツをもらおうと良い子でお座りもしてるわ
     しばらくは 様子みね♪




   *おまけ*
   こんなカワイイ カラビナ見つけました~
   お出掛けの時には持ってると便利よね(*^^*)
a0105425_2345948.jpg





にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
   
[PR]

by paffymama | 2007-10-27 23:06 | soran&sophy

<< 復活しちゃったわ♪ sophyの様子 >>