携帯GPS地図『マッピー』提供ブログ用アイコン01 復活しちゃったわ♪


a0105425_1410385.jpg


     soranよ~
     今日のソフィ情報よ♪

     ・・・・とうとう復活しちゃったわ
     なのでこの情報番組も今日で終わりよ~   っていつから番組になったのかしら
     
     そうそう sophy怪獣の事だったわね
     あんなに元気が無いし戻したりしたのに 先生に注射してもらったら
     急に元気になったみたいよ

a0105425_14154279.jpg


a0105425_14155525.jpg


     急にプロレス仕掛けてきたのよ
     ままに 優しく って言われてるんで反撃しないでいたら
     やりたい放題なのよ(怒)

a0105425_14172762.jpg


     この顔にだまされるのね・・・

a0105425_1418638.jpg

 
     抜糸が済んだら 覚えてなさいよ~~~



   *おまけ*  
     ミミンちゃんのママがミミンちゃんの写真で遊んでたのがすっごく
     可愛かったんですって で ままも遊んでみたらしいわ~
 
a0105425_14265583.jpg

     ぎゃははは・・・・  かわいいわ~~




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ




     
[PR]

by paffymama | 2007-10-29 14:27 | soran&sophy

<< また始まりました! 寂しかったのね・・・ >>