携帯GPS地図『マッピー』提供ブログ用アイコン01 久しぶりに・・・


  久しぶりに手作りゴハン作ってみました。
  
  どうしても、栄養が偏ったりするんじゃないか とかいろいろ考えちゃって・・・

  だからといって詳しくいろいろ調べるっていうのは不得意で(^^;

  ドッグフードも 今のがこの子達にあっているのかもちょっと疑問・・・

  soranはお腹が弱い方で ヒルズの処方食はかかせないし

  sophyも最近 ウ〇チが ゆるめで・・・

  う~~~ん みなさんどうしてます?


a0105425_20574224.jpg

  sophy用  フードがパピー用です。 
  量もsoranより多め!

a0105425_2059115.jpg

  soran用  お腹の為にサツマイモを多めに



a0105425_2102743.jpg

  すごい勢いで 完食!!


  明日のウ〇チの具合が良かったら

  ちょっと真剣に手作りゴハンの事 調べるか!!



                           にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

                           
       新しい生地 入荷しました~~~♪
[PR]

by paffymama | 2007-11-09 21:04 | soran&sophy

<< 遊んできたよ~ バロン兄た~~ん♪ >>