携帯GPS地図『マッピー』提供ブログ用アイコン01 ついにその時が・・・


  今日は寒かったですね~

  みなさん 風邪引いてませんか?

  うがい 手洗い 忘れずにね(^^)/



  そして 


  ついにその時が来てしまいました・・・

  そう!!
 
  sophy怪獣が soran姉ちゃんの体重を追い越しました。。

  21日で生後7ヶ月のsophy怪獣・・・本日の体重 25.4キロ

  2歳と5ヶ月の soran ・・・・24.8キロ(ちょっと増えてるじゃん^^;)

a0105425_23235276.jpg

  まま:sophyの方がお姉ちゃんより大きくなったんだよ!

a0105425_232476.jpg

  

    それにしても先日(15日)から1キロ増えてるし・・・・
    第2次成長期?・・・・・・・・・・・・・どこまでデカクなるんでしょ?(^^;
    でも、そぉちゃん 28キロって書いてあったしなぁ~
    ミミンちゃんも少しsophyより大きかったし・・・・
    ぐふふふ・・たのしみ♪


a0105425_23243158.jpg

   soranよ~~
   これからの女は頭脳よ~~~~♪
   アタチ 頑張るわ! 応援してね(*^^*)/


                            にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

                            
   新しい生地 またまた 入荷しました~~~♪



   
[PR]

by paffymama | 2007-11-19 23:36 | soran&sophy

<< こんなだったのに・・・ ボージョレー パーティー ♪ >>