携帯GPS地図『マッピー』提供ブログ用アイコン01 お洋服♪


  何回も書いてる通り 素人ながら大きいワンコの洋服 作ってます。

  最初はsoranが どこでもゴローンして汚れるので 何か着せたら
  少しはマシじゃないか?って思って
  いろいろ探しました・・・・・が 私にはお高いんですよ~
  それにいまいち気に入らなかったし ミニサイズのsoranのサイズがなかなか無くって・・・
  
  それで 作っちゃえ!!って事で始めたんです。
  周りのお友達にも無理やり材料分で売りつけたり・・・がはは
  
  素敵な生地を見つけたら直ぐ買っちゃうし・・・
  
a0105425_042228.jpg


a0105425_04422.jpg

  2階の和室にミシンを設置して 
  いたるところに  生地の山~~

  それでも気に入ってくださる方もいて♪
   ありがたいです(*^^*)
  

  作ってるのが楽しいんです~
  会ったことない子でもサイズやお名前でいろいろ想像して・・・
  



  ところで我が家の娘達・・・
  soranの洋服を sophyが3枚も破いちゃって・・・昨日も1枚被害が出ました

  今日 出来上がったのが ↓

a0105425_083394.jpg

a0105425_085078.jpg

  
  こうやって一生懸命ままは作ってるのに・・・・
  
  soranは 洋服を私が持つと      逃げます (^^;
  着ちゃえば平気なんだけど・・・

  ちなみにsophyは自分から首 入れてきます (^^)
  それにサイズもまだまだ変わりそうな怪獣♪




  *おまけ*

a0105425_0144743.jpg

  フェステイバロ の 唐芋レアケーキ!!
      お勧めです\(^^)/




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


[PR]

by paffymama | 2007-11-22 00:19 | 日常

<< ソフィが・・・ こんなだったのに・・・ >>