携帯GPS地図『マッピー』提供ブログ用アイコン01 不思議~


  ソフィの足はお薬のお陰でいい感じです

  お散歩も少な目なんで ちょっとストレスがたまり気味・・・





a0105425_0434718.jpg

   これはどちらのお嬢さん?

a0105425_0442362.jpg

   ソフィでした。
   テニスボールが今のお気に入りで soranが取ろうとしたら

a0105425_0465545.jpg



a0105425_0472850.jpg

   ですと・・・(^^;



  sophyのお腹の毛もこんなに伸びてきました
a0105425_048231.jpg



  テニスボールと肉球  大きさの比較できます!!
a0105425_0493060.jpg



  そしてふと 不思議な事を発見しました
a0105425_050858.jpg

  sophyのシッポ なぜか先っぽだけ長い♪
  あれ? soranはそんなこと無いぞ・・・
  ミミンちゃん そぉちゃん はどうだろう(*^^*)


      にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ       
[PR]

by paffymama | 2007-11-28 00:53 | soran&sophy

<< 平和だ~♪ おとなしくしてなさい!! >>