携帯GPS地図『マッピー』提供ブログ用アイコン01 まま 反省してます。。


  ソフィは 前回より重症です・・・

  少し遊ばせるのが早かった。。。

  反省 です

  ちゃんと管理してあげなきゃいけないのに  ダメな飼い主です~


            ゴメンネ  ソフィ~~

a0105425_0495921.jpg

  3日間絶対安静です
  お家の中も出来るだけ歩き回らないようにとの事です。
  
  痛いのか おとなしく寝ています

a0105425_0501367.jpg


a0105425_052261.jpg



    soranも何か感じてるのか 心配そうにゲージのそばに行って
    隙間から 顔とかを舐めたりしてます

    食欲はとっても有るし(先週より800g増えてます 現在27Kg)

    少し痛さがましになってきたらゲージから脱出を
    試みてます。。
    soranとお散歩に行ってる時に 脱走してました(^^;

    お願いだから あと2日はゲージでおとなしくしてて~~



      にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ      
[PR]

by paffymama | 2007-12-11 01:00 | soran&sophy

<< 元気です♪ 走って暴れて泳いで~~ >>