携帯GPS地図『マッピー』提供ブログ用アイコン01 元気です♪


  みなさま ご心配のコメントたくさんありがとうございます。
  ソフィーは最初の3日間の絶対安静を乗り切り
  昨日 病院に行ってきました
  痛さはお薬のお陰かなくなってきたいるようですが、
  これからの長い犬生の為に もうしばらく ケージで安静にすることに
  なりました。
  3日間と同じように 排泄にだけお外に出し その場合も極力歩かせない! です。
  
  何故ここまで気を使うかというのは 成長板早期閉鎖症 になるのが怖いから・・・
  と病院で言われました。
  外科手術も選択肢の一つです。

  ここ2~3日少しづつだけど調べてます。 
  怖いことがいっぱい・・・
  不安がいっぱい・・・
  でもそれを顔に出すとsoranもsophyも感じ取ってしまうので スマイル スマイル

  ケージの中で運動しないので食事制限も始めました

  でも sophyは とっても元気です。

a0105425_21265442.jpg

  ケージから脱走!の話を書いたら
  「うちのケージ使って!」 と連絡いただき 
  貸していただいた 広いケージの中で体が伸ばせるようになったsophy
  クレア&アレックス家  ありがとうございます♪

a0105425_2130088.jpg


a0105425_21301484.jpg

  中にたくさんのおもちゃが入ってるので soranは羨ましそうです。

a0105425_2131925.jpg


   みなさん sophyでしゅ~
   心配かけて ごめんなさいでしゅ
   今は足も痛くなくなったんだけど ぱぱ&まま がもう少しおとなしくしていようねって
   言うんで していましゅ  sophyはいい子でしゅから~
   広いケージで 快適だしおもちゃは1人じめだし
   ただ お姉ちゃんとのプロレスが出来ないのが寂しいでしゅ~





            にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ    
[PR]

by paffymama | 2007-12-13 21:36 | soran&sophy

<< ぱぱ 先生に叱られる! まま 反省してます。。 >>