携帯GPS地図『マッピー』提供ブログ用アイコン01 ぱぱ 先生に叱られる!


   今日も、病院へ行ってきました。
   いろいろ不安が有るし これからの治療とかいろいろ聞きに!

a0105425_141171.jpg



a0105425_142569.jpg

   素人の私がネットなどで調べて分からない事
   いろいろ質問して  先生は丁寧に分かりやすく教えてくださいました。
   
   今の状況は軟骨が剥離してる可能性は 少ないとのことです。
   でも捻挫ではないし 軟骨が炎症を起こしているのは間違いないので
   無理をしてしまうと軟骨が剥がれてしまう・・・
   剥がれると手術(内視鏡)をするしか痛さはなくならないそうで・・・
   今は剥がれて無さそうなので絶対安静とサプリで関節内のオイルを増やし
   保護していく!って感じです。

   元気なので少し散歩しても良いかな?って思ったんですが
   今が我慢のしどきなんで頑張りましょう!って先生に言われてるのに・・・
   ぱぱったら つい歩きたがるsophyを歩かせてしまってて(^^;
   
   先生に「ダメ  絶対ダメ!!」って叱られてました(^^)
   
   でも お家の中歩き回ったりプロレスはダメだけど
   ケージからは少し出てもOK!って事で・・・

a0105425_114284.jpg


a0105425_1142016.jpg


a0105425_1143316.jpg


   やっぱり一緒が いいね♪


       にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ     
[PR]

by paffymama | 2007-12-17 01:16 | soran&sophy

<< 少しづつ♪ 元気です♪ >>