携帯GPS地図『マッピー』提供ブログ用アイコン01 今年もはじまったわ・・・

 
   
   みなさ~ん  soranよ~
   お久しぶり! 今日はアタチがお届けするわ♪
   今年も終わろうとしているのに はじまったの・・・・
   パパのバスケ談議が・・・
   パパはNBAが大好き!
   去年も順位の予想とか言ってアタチにバスケ談議してたけど
   予想は見事 ハズレ(^^;

   今年はチビ怪獣相手にはじめたわ・・・

a0105425_2155465.jpg


   始まると長いのよ~

   でも少し我慢するわ!
   だってパパの手には・・・・・・・・・・
a0105425_217896.jpg


   チビ怪獣も気が付いたのね。。

a0105425_2174745.jpg

   シッ! チビ怪獣 静かにしてなさい!



a0105425_2192452.jpg
  

   パパ:さぁ~ 順位予想いってみようか!
   soran: アタチは去年アタチを裏切った(去年の1位予想)けどやっぱりサンズ!
   sophy:ソフィは分からないでしゅが・・・
        セルティックスにしましゅ(←本命じゃん鋭いなぁ ソフィ・・・by まま)
   soran&sophy: パパは大好きなレーカーズでしょ!
   パパ: 頑張って欲しいが 俺は勝ちを取る!(大人げないなぁ~ by まま)
       だから スパーズだ!


   
  ですと・・・・ 
  バスケに興味がない方 今日は面白くなくってごめんなさい。。。
  パパが ブログねたにして!って 言うんで・・・ (^^;
  オヤツにつられてしばらくパパに付き合ったsoran$sophy ご苦労様~

a0105425_23347100.jpg



                 にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ       




       
[PR]

by paffymama | 2007-12-21 02:38 | soran&sophy

<< クレアとソラン♪ 少しづつ♪ >>