人気ブログランキング | 話題のタグを見る

携帯GPS地図『マッピー』提供ブログ用アイコン01 年末なのに・・・

 

年末なのに・・・_a0105425_024862.jpg

    まま:はい!キッチンが終わったんで 終わった気になりました006.gif



年末なのに・・・_a0105425_064184.jpg



年末なのに・・・_a0105425_094962.jpg

   うちのソファー 3人掛けなんだけど 怪獣が2人分取ってるのよ047.gif
   そのうちアタチの上にのっかってくるのよ007.gif


年末なのに・・・_a0105425_0124829.jpg

   みなさん この変顔で年末の忙しさを少し忘れてのんびりしてちょうだい053.gif



   ここで問題よ これは何?
年末なのに・・・_a0105425_015204.jpg


   これってもしかして・・・
年末なのに・・・_a0105425_0155532.jpg




   ところでそろそろ年末のご挨拶考えなきゃ!
   明日は058.gifみたいだから良い写真撮ってもらうわ010.gif
   ・・・いつから絵が入るようになったのかしら  知らなかった042.gif・・・
   

          にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ       

by paffymama | 2007-12-30 00:25 | soran&sophy

<< ありがとう♪ 2007年 最後の海ツアー~ >>