携帯GPS地図『マッピー』提供ブログ用アイコン01 ありがとう♪

 
  今年も残すところ 1日になりましたね。

  大掃除 お正月の準備は終わりましたか?

  私?・・・・  両方中途半端で終わりそうです   あはは

  関東地方以外は積雪等 大変そうですがお気をつけて下さいませ

  
  今年は我が家にとってsophyを迎え 憧れの多頭飼いを始める事が出来て
  いろんな事がたくさんありました。

  sophyの同胞の姉妹達の飼い主様とお知り合いになり・・・
  お互いの成長がブログを通して見ることが出来た事はとっても幸せなことでした。
  これからもず~~っと見守り続けて行きたい
  
  コメントをいただいた沢山の方 本当にありがとうございました。
  大笑いしたり心配したり 教えてもらったり 優しい言葉いただいたり・・・
  とっても幸せなことだなぁ~って思ってます

  虹の橋に旅立った子・・・
  病気と一生懸命闘っている子・・・・

  いつも近くにいて私を助けてくれる友達
娘達をを通じて知り合えた沢山のお友達
誤解が解けてとってもうれしかったお友達

  いろんな事すべて私の大切な財産です

  
  みんなみんな ありがとう


  そして1番のありがとうは  この子達に・・・

a0105425_19492538.jpg

   ソラン:ままと怪獣のお守りが大変なのよ アタチ・・・だから来年も応援してね

a0105425_19523832.jpg

   ソフィ:足は大丈夫でしゅ~ ご心配かけました
       でも足は大事なんで 無理しないようにするでしゅ~
       最近 物分りのいい ソフィでしゅ~~

a0105425_19545140.jpg


   ソラン&ソフィ&まま:来年もよろしくで~す
        まま:ソランとソフィの立ち位置が逆だわ・・・ 遠近法が・・・


          にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ        
  
[PR]

by paffymama | 2007-12-31 00:00 | soran&sophy

<< もう3日だぁ~ 年末なのに・・・ >>