携帯GPS地図『マッピー』提供ブログ用アイコン01 女の子でしゅから~♪


  少し前に気が付いた sophyの 不思議な行動!005.gif

  私がお化粧を始めようと 化粧道具を出し

  中の下地クリームをぬりはじめると ヘソ天で寝ていても

  起きてくるんです013.gif

  今、使ってる下地クリームはシャネルのなんだけど(私にとってはプチ贅沢・・・がはは)

  匂いで気が付くのか・・・

a0105425_1264061.jpg




  そのあとファンデーションをブラシでさっと顔に乗せるんだけど
  それも気になって気になって・・・
  ブラシでsophyの顔に乗せるフリをするとおとなしくされるがまま・・・
  チークもしてちょうだい 状態

  そこまで終わると 離れていくんです・・・

a0105425_1292369.jpg


  sophy: sophyも 女の子でしゅから 身だしなみは大切でしゅ
010.gif036.gif

 

 ちなみにsoranは 興味なし! です

a0105425_1335898.jpg

  soran:アタチは何もしなくても 可愛いから お化粧なんていらないわ
       それより 滑り台って 高いのね~  気持ちいいわ~

  
  少しへっぴり君から脱出できたんだろうか・・・・042.gif


                にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
[PR]

by paffymama | 2008-01-08 01:39 | soran&sophy

<< 友達 いっぱい~~ ビックリ!! >>