携帯GPS地図『マッピー』提供ブログ用アイコン01 友達 いっぱい~~


a0105425_18213619.jpg
  

  sophyでしゅ~029.gif
  今日はいつもの広場のお友だち紹介でしゅ~

a0105425_18225094.jpg

  sophyとレオ君(ゴル)でしゅ
  ・・・・お顔が写ってない042.gif
  レオ君とは 1ヶ月違いでしゅが・・・だいぶsophyの方がデッカイでしゅ~003.gif

a0105425_18242938.jpg

  レオ君と バロン兄たん
  ・・・やっぱりお顔が写ってないでしゅ008.gif
  レオ君 ごめんなさいでしゅ~~~

a0105425_18254617.jpg

  ナッちゃん トト君 イオ君 
  みんな2歳でしゅ  みんなおねえしゃん おにいしゃんでしゅ・・・
  でも 大きさはsophyが迫りつつあるんでしゅよ~006.gif

  まま:008.gif

a0105425_18282496.jpg

  ハル兄ちゃんは sophyに教育的指導をしてくれるでしゅ。

  まま:sophyがハルちゃんのママを取るからだよ042.gif

a0105425_18315147.jpg

  キャパ姉さん11歳でしゅ  と ほたる姉さんpaffy姉さんの時からのお友だち
  soran姉たんも ままも 頭が上がらない程 お世話になってるでしゅ010.gif



  ちょっと~~~ アタチはどうなってるのよ~~ by soran
033.gif 047.gif

a0105425_18365589.jpg

   ・・・soran姉たんの事 忘れてました・・・ごめんでしゅ~~008.gif




   紹介が終わったんで 寝るでしゅ~
a0105425_18384466.jpg



   みんな~いつも遊んでくれてありがとう~~~016.gif016.gif


               にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

    
[PR]

by paffymama | 2008-01-09 18:42 | soran&sophy

<< ままってだめね~~ 女の子でしゅから~♪ >>