携帯GPS地図『マッピー』提供ブログ用アイコン01 ままってだめね~~

  

  soranです~
  sophyでしゅ~~
  又、こんな遅い時間の更新・・・
  全部 まま のせいですぱぱもかかわってるんでしゅが大きな声ではいえましぇん・・・

a0105425_240219.jpg

  
  今日、荷物が届いたのよ 

a0105425_241581.jpg


  今、使ってるノートPCが 調子悪くって・・・途中で電源が落ちちゃうそうでしゅ・・・)
  ままが必死でお願いしてぱぱが新しいのを購入してくれたらしいわ!  (ぱぱ 優しいでしゅ~~

a0105425_2431719.jpg


  テンキーになって まま ったらすっごく喜んでたわ!
a0105425_2441744.jpg


  ビスタになってもこれがあれば簡単に新しいPCに移行できるって事で
  楽勝~~~  なんて言ってたの・・・





  soran:なのに やっぱり落とし穴って有るのよね~~
 
  sophy:お姉ちゃん・・・落とし穴ってなんでしゅか?  soran:怪獣を落としたりするのよ!!  sophy:怪獣は怖いから落とし穴に落とさないといけないでしゅね~  soran:・・・・・・・・・・・・・・・・・ 


  
  無線LAN っていうのが上手くいかなかったらしいわ・・・

  結局 インターネットに接続できない状態で 元のパソのほうを 
  いろいろ削除してしまったらしいわ・・・
  
  ほんと おバカなんだから・・・sophyは良い子でしゅ~
  ・・・なもんで コメントのお返事も遅れるし 

  次の更新は何時になることやら・・・



   迷惑かけるけど・・・待っててね~~
   
   そぉちゃん・・・雪遊び とっても楽しそうだったでしゅ
   sophyも行きたいでしゅ~~

[PR]

by paffymama | 2008-01-11 03:09 | soran&sophy

<< あ~~たいへん・・・ 友達 いっぱい~~ >>