携帯GPS地図『マッピー』提供ブログ用アイコン01 たすけて~


   soranよ~016.gif

   
a0105425_21155125.jpg

     お散歩から帰ってきてご機嫌で
     晩御飯も食べたの・・・003.gif




a0105425_21171078.jpg

     怒ってるの008.gif・・・ままが033.gif

     アタチたちがご飯食べ終わって のんびりしようと思ったら
     ままが2回にお洋服作りに上がったの

     そうしたら ちび怪獣がアタチに襲い掛かってきたんで
     ついヒートアップしちゃったの047.gif 
   
     そうしたら 絨毯めくるは017.gif 椅子は倒すは017.gif 
     クッション破くは017.gif・・・で

     
     ままが降りてきて 雷落ちてるの022.gif033.gif

            たすけて~~007.gif
a0105425_21213925.jpg



a0105425_2122835.jpg


     何故だかゴンちゃんタマちゃんも固まってる037.gif


a0105425_2123735.jpg


    なんとかおさまったわ

    ふ~~~~042.gif
    まま?   クッションカバーを縫いに2階に行っちゃったわ
    
    みんなも悪さはそこそこにネ~010.gif

    


            にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ  
[PR]

by paffymama | 2008-01-17 21:42 | soran&sophy

<< ありがとう・・・ そりゃないよ~ >>