携帯GPS地図『マッピー』提供ブログ用アイコン01 ありがとう・・・

 
    今日はとっても悲しいお話と とっても嬉しいお話

    まずは とっても嬉しいお話から


   
a0105425_22595468.gif


          どうですか? いつもコメントをくれる亀さん
        プレゼントしてくれました
        すっごく嬉しい~~~
        そしてこんなこと出来る亀さん!! 素敵 です~♪
        今回 新しいパソコンに変わって四苦八苦してるところ 
        いろいろ教えてもらって 感謝感謝です


a0105425_21582536.jpg









      そして・・・とっても悲しいお話・・・
      以前にも書いた お向かいのコーギーのポムちゃん
      今日、虹の橋に 旅立ちました


      まだ5歳   
      悪性リンパ腫と診断されて 8ヶ月・・・
      一生懸命 頑張りました
      最初は抗がん剤が効きすぎる位効いて 完解
      そして 再発   その繰り返しでした
   
      いつもお庭に出ているときは元気に不審者には鳴いてくれて
      このあたりの防犯隊長でした。

      木曜日にお散歩で会って 金曜日にお庭で撫で撫でしたのが最後でした。


      ポムちゃん   ありがとう ありがとう
       よく頑張ったね  偉かったよ  
       虹の橋に行ったら paffyを探して 一緒に遊んでてね
       防犯隊長は soranが引き継ぐから 安心して

       ありがと


a0105425_22355180.jpg





      


       にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
[PR]

by paffymama | 2008-01-19 22:53 | soran&sophy

<< ぼろぼろです・・・ たすけて~ >>