携帯GPS地図『マッピー』提供ブログ用アイコン01 ぬいぐるみの悲劇


   始めまして 
   わたくし このおうちの2ゴルさんたちの遊び相手として日曜日に
   登場いたしました 「いん子ちゃん」 と申します。

a0105425_231339.jpg

   何故だか とっても疲れて見える?

   そりゃそうよ~~033.gif
   ここに居たのは 小さいゴルと大きい怪獣
   soranとsophyっていうらしいわ  
   これがとんでもないのよ047.gif

a0105425_2316088.jpg


a0105425_23161587.jpg


   結局 裂けちゃったわ007.gif 
   ままさんが お直しっていう手術をしてくれるらしいけど・・・
   順番待ちが・・・008.gif

a0105425_23173946.jpg

a0105425_23175980.jpg

   メリーちゃんに ぱん吉くん よ
   かわいそうに両方とも重症よ。。。042.gif

  


   ・・・と いうわけで お直し待ちのおもちゃがたくさん042.gif  
a0105425_23203410.jpg

   sophy:まま~早く治してあげてくだしゃい・・・025.gif
     まま:治ったら又引っ張りっこして怪我させるんでしょ 
         かわいそうでしょ   ガミガミ・・・034.gif

a0105425_23222126.jpg
 
   sophy:ZZZZ・・・014.gif     
   まま:こら!寝るな!!022.gif


a0105425_23232252.jpg
 
   soran:アタチはお姉さんだからちゃんと少し反省しているわ017.gif               だからロバ太郎くんも買ってきて頂戴!!



              にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
[PR]

by PAFFYMAMA | 2008-01-28 23:31 | soran&sophy

<< 今日もワチャワチャ♪ 穏やかで心優しい時間・・・ >>