携帯GPS地図『マッピー』提供ブログ用アイコン01 また 降ったね♪


  目が覚めると外は
a0105425_018422.jpg


  ここは雪国?  ちょっと大袈裟ですが
  我が家は東京でも1番積雪があったという八王子に近いもので
  10cm以上は積もったような

  朝1番に 広場に足跡残そうと行ってきました

a0105425_0204633.jpg

  雪遊び大好きなsoranは 本当に嬉しそう
  
  ままはsoranがそんな嬉しそうな顔してるのを見てるのが幸せだよ

a0105425_0224860.jpg


a0105425_023485.jpg

  前回の雪でちょっとビックリしてたsophyも
  もう大丈夫!
  すっかり雪大好き怪獣に






a0105425_0345289.jpg

  soran&sophy 楽しいね~

  soran:楽しいわ~~~~
  sophy:楽しいでしゅ~~~~

  

  じゃ そろそろ帰ろうか

  soran&sophy:嫌よ~
            嫌でしゅ~~~
a0105425_0374674.jpg


     ・・・と 逃亡
  この後数分間の追いかけっこ
 
  やっと捕獲して
a0105425_0371818.jpg

  背中が寂しそう
  
  又、 夕方にでも遊ぼうね

  って言っていたら お昼頃にバロンが広場で遊ぼうって誘ってもらって

a0105425_0394723.jpg


a0105425_04033.jpg


a0105425_0401896.jpg

  バロンが思いのほか寒がりなのが発覚
  来月の雪遊び・・・大丈夫かなぁ?
       soran:まま~大丈夫よ   アタチがバロンを鍛えるわ


  しかし元気です 娘たち   とくにsoran
  生き生きしててず~と笑顔で
  こんな顔見れるんなら もっともっといろんなところに行かなきゃね
  sophyもご機嫌で 小さい目が無くなるほど笑顔
  もっともっと笑顔で遊ぼうね
  sophy 足 大丈夫です。(油断禁物ですが・・・)


  この足跡・・・・
  大きさの違いが分かりますか
a0105425_0461387.jpg



      にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
[PR]

by paffymama | 2008-02-04 01:26 | soran&sophy

<< バトンがきました♪ まて~~~~ >>