人気ブログランキング | 話題のタグを見る

携帯GPS地図『マッピー』提供ブログ用アイコン01 お元気ですか~



  みなさん~ お元気ですか~~?003.gif

  soran:ままったら何、言ってるのよ022.gif       
  みなさんがそう思ってるわよ!!

  まま:あはは・・・008.gif

お元気ですか~_a0105425_1564387.jpg


お元気ですか~_a0105425_157195.jpg


  随分サボってしまった~ 
  以前書いたんですがミシン部屋の生地タワーが崩れ
  何とかしなきゃって思って オークッションにでも出そうと思い
  その為には何点かは作らなきゃいけない!って事で 籠もってました
  それなのに・・・
  ついつい出来上がると soran&sophyに着せたい!って思っちゃって


  soran:皆さんがアタチが怪獣に食べられちゃったんじゃないかって
       心配してるわ~  アタチ元気よ~
  sophy:おねえちゃんを食べちゃう怪獣なんかsophyが退治するでしゅ!
  soran:・・・・・・・
  sophy:ままぁ~sophyの人気が落ちたら まま のせいでしゅ!
  まま:・・・・・・・・・・・・・・・

お元気ですか~_a0105425_241876.jpg


  あはは みんな元気です~003.gif


  オヤツの時間です
お元気ですか~_a0105425_253440.jpg

  まま:まて~~~034.gif
  soran:なんで顔が写ってないの?

お元気ですか~_a0105425_264546.jpg

  sophy:お姉ちゃんずるいでしゅ
  soran:違うわよ! 顔を写すためよ!!

お元気ですか~_a0105425_275077.jpg


お元気ですか~_a0105425_284100.jpg

  soran:あら?こんなところにおちてるわ!
  sophy:違うでしゅ!sophyのでしゅ~


  お気に入りおもちゃの争奪戦
お元気ですか~_a0105425_291598.jpg


お元気ですか~_a0105425_295063.jpg

  しばらくこのままでした042.gif



   
      相変わらずの我が家です


       にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

  

by paffymama | 2008-02-19 02:18

<< soranのリードは何の味? 今日はpaffyがいっぱい♪ >>