携帯GPS地図『マッピー』提供ブログ用アイコン01 逮捕しました!



   昨日に引き続き・・・
   今日の昼間

a0105425_22215248.jpg

   また・・・びりびり事件発生


   容疑者の取調べです
a0105425_22231470.jpg


   sophyが犯人っていうでしゅか?
   誤認逮捕でしゅ。。 訴えてやる~~
   証拠を見せてくだしゃい!!



   証拠は これだ~
a0105425_22255336.jpg


   犯人が写ってる証拠写真だ!


a0105425_222638100.jpg




a0105425_22265544.jpg







a0105425_22271480.jpg


   こっぴどく叱られたでしゅ・・・





  反省している風だったので 安心していたら


  ・・・・夜
a0105425_22282856.jpg



a0105425_22284651.jpg


       こりゃ~~~ sophy~~~  (怒)




    買ったばっかりのワンコ手作りご飯の本が・・・・
    バロンのままに貸してあげると約束してるのに・・・・

    

a0105425_2231278.jpg

    さっきよりこっぴどく叱られたでしゅ・・・
    今度こそ反省するでしゅ~~~
    バロンまま~ ご本は 表紙は無いけど・・・角にsophyの歯形がついてるけど
    ちゃんと読めるでしゅよ~~




        にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
   
[PR]

by paffymama | 2008-03-14 22:35 | soran&sophy

<< 耳が腫れました・・・ おやつくだしゃい♪ >>