携帯GPS地図『マッピー』提供ブログ用アイコン01 旬のものを!!

 

    今日はsophyのスリスリダンスから・・・

a0105425_21335453.jpg



a0105425_2134629.jpg



a0105425_21342053.jpg


    洋服を着せると
    このダンスを場所を選ばず どこででも突然始めます042.gif

    シャンプーしたところなのに・・・007.gif




a0105425_21365288.jpg

    この階段を上がると バロンのお家です008.gif




   バロンのうちでは
a0105425_21375111.jpg

 
   マリンちゃんが遊びに来ていました
   久しぶりに会えたのと
   昨日からプロレス禁止の我が家の娘達・・・
   大興奮で 大暴れです042.gif


a0105425_21391588.jpg

   バロンが怒ってるのに・・・誰も聞いてないし・・・037.gif





   そしてみなさんにご心配おかけしてます
   soranは・・・
a0105425_21403527.jpg

   発見時ほどではないんですが少しずつ液が溜まってきたみたいです
   朝1番 行って来ます~~



   そして今日のタイトル

      旬のものを!    出来立てのブロッコリーほたるママから頂きました
    ご飯にトッピング♪
    柔らかくって美味しい~~~
    ほたるちゃんのママさん  ありがとうです~~
a0105425_21441917.jpg

[PR]

by paffymama | 2008-03-17 21:46 | soran&sophy

<< こけました・・・ 耳が腫れました・・・ >>