携帯GPS地図『マッピー』提供ブログ用アイコン01 ありがとう・・・


   このブログにも何回か登場してくれた
 
   ウエンディー

   今日の明け方  虹の橋に旅立ちました。。





   24日の誕生日で14歳になりました



   家族みんなが揃うのを待って

   穏やかに 眠るように。。





   土曜日にあった 『ある出来事』

   その日 とうとう ウエンディーは自力で立ち上がれなくなりました

   12月から食べる事が出来なくなったウエンディーは毎日輸液の点滴で

   頑張ってきました

   自力で立ち上がれなくなったら 点滴は終わりにして自然に任せようと

   ご家族で決めていらしたようです。

   そして 元気な姿は最期だから・・・と会いに来てくれました。。。



   とても穏やかな顔でした。

   大きな病気は 1回もしませんでした。

   自分より年下のロッキー君やJJ君 そしてpaffyを見送ってくれました

   散歩で会えば シッポをぶんぶん回してくれました


   ウエンディー    ありがとう    ありがとう



     今はロッキーやJJやpaffyと走り回ってるかな?
     みんなで仲良く遊んでてね・・・

        本当に  ありがとう。。

a0105425_22585552.jpg


a0105425_22591698.jpg






       にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
[PR]

by paffymama | 2008-03-26 23:01 | soran&sophy

<< 土曜日もいっぱい遊んできました~ ねんこうじょれつ・・・? >>