携帯GPS地図『マッピー』提供ブログ用アイコン01 満開の桜をバックに♪


  日曜日は夕方から あいにくの雨・・・

   我が家の早起き隊は隊長(パパ)が 隊員2ゴルを連れて
  
   早朝花見に出発です。。

a0105425_1533784.jpg


   soran 「おはよう~ 桜が満開で綺麗よ~」
   
   sophy 「ママはどうしたでしゅか?」

   soran 「気にしない  気にしない」



a0105425_1561670.jpg


   soran 「アタチ・・・バックの桜に負けてない?」

   sophy 「sophyはお腹空いたでしゅ」



a0105425_15820100.jpg


   soran 「桜のトンネルよ~
         去年も綺麗だったわね~  今年もママは見そびれるのかしら
         こんな綺麗なのを見ないなんて おバカよね~」

   sophy 「sophyは何も言ってないでしゅよ・・・
          sophyはことしが初めてのお花見でしゅ  綺麗でしゅね~~」





   おバカなママも実はしっかりお花見しましたよ~
   車の中からだけど・・・ 運転中だけど・・・あはは
a0105425_222242.jpg

   桜のトンネル

a0105425_224724.jpg


   夕方から雨だったけどまだまだ大丈夫!!
   来週は毎日お花見散歩で~~す♪


      にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
[PR]

by paffymama | 2008-03-31 02:06 | soran&sophy

<< 伊豆高原ワンワンパラダイス♪ 土曜日もいっぱい遊んできました~ >>