携帯GPS地図『マッピー』提供ブログ用アイコン01 ミミンちゃんもっこちゃんソフィ~~


  昨日のお出掛けは

a0105425_1445923.jpg


a0105425_1451333.jpg


   『綱吉の湯』 です~

   バロン&ソラン&ソフィ  出動です

  

   今回もたくさんのお友達が・・・
a0105425_14152342.jpg


      ロモビー家さん      いろいろお世話になりありがとうございました♪
      なっちゃん家さん     元気ななっちゃんと遊べて嬉しかったです
      怜ちゃん僕くん家さん  ありがとうございました
      バロン家          いつもありがとう~  
                               

    そして・・・・そして


     ソフィの姉妹が集合でした

      saramimi家さん    久しぶりにお会いできて嬉しかったです
      ぎんもっこ家さん    やっと会えて感激でした~


    写真が多すぎて・・・
     今回は ミミン&もっこ&ソフィ 中心で!!

a0105425_1416231.jpg




a0105425_14162152.jpg




a0105425_14164795.jpg




a0105425_14171224.jpg




a0105425_14221822.jpg




a0105425_14173015.jpg




a0105425_14174280.jpg




a0105425_14181094.jpg


    区別 つきますか~  あはは
    私も写真を整理しながら
    ???って思うのが多くって  着ているお洋服で見分けたり(笑)



a0105425_14183530.jpg

   ぎんちゃん もっこちゃんの優しい優しいお兄さんです。。

  
   ソフィ 「ソフィもぎん兄ちゃんみたいな優しいお兄ちゃんがいるおうちの子に
        なりたいでしゅ・・・  もっこしゃん 交代するでしゅ♪」
   もっこ 「ぎん兄ちゃんは もっこだけのでしゅ~ 
         だから ソフィしゃんのお願いでもダメでしゅ~」




a0105425_14185231.jpg

    バロン 「ぼく、また脇役なの?」
    ソラン 「まま~   断固抗議するわよ!!」




    今回も楽しく遊んできました

    ただ、ランでガウガウをはじめたうちの娘達・・・
 
    ランではガウガウはいけないことなんだということを初めて知って・・・・

    おバカな飼い主です。。
  
    集合してから結構 ガウガウをしていたので

    ご一緒してくださっていた皆さん・・・ご迷惑をおかけして

    申し訳ありませんでした。。

    これに懲りずまた機会があったら遊んでくださいませ





   そしてこの後 ホタパパさんの写心展へいって来ました
   このご報告等は次回で・・・








        にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ     
[PR]

by paffymama | 2008-04-06 14:52 | soran&sophy

<< 写心展♪ 伊豆高原ワンワンパラダイス♪ >>