人気ブログランキング | 話題のタグを見る

携帯GPS地図『マッピー』提供ブログ用アイコン01 写心展♪


    ずっと行きたかった ホタパパさんの写心展に
    やっと行く事が出来ました。。
    誘ってくれたsaramimiままさんありがとう♪



    たくさんの笑顔に会えました
    幸せいっぱいの笑顔に会えました
    涙が出ました。




    もしたった一人で見ていたら 涙が止まらないでいたでしょう・・・
    写心に写っていたみんなに ありがとう  ありがとう


    

    夫もじっくり時間を掛けて見ていました
    何を感じたのかこれからゆっくり話し合いたいと思います。。




    paffyを直ぐそばに感じました
    写心のみんなのように 幸せな笑顔で
    虹の橋で待っててくれてるでしょうjか・・・
    


    soranもsophyが 写心のみんなのように
    素敵な笑顔で暮らしていけるように
    私は頑張らないといけないですね





写心展♪_a0105425_1184640.jpg

    ホタさんにも会えて 嬉しかった




 にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ  

by paffymama | 2008-04-08 01:21 | ままのひとり言

<< 没写真特集~~♪ ミミンちゃんもっこちゃんソフィ~~ >>