人気ブログランキング | 話題のタグを見る

携帯GPS地図『マッピー』提供ブログ用アイコン01 没写真特集~~♪

 
  今日は凄い天気でした~
  嵐・・・台風みたいで・・・
  我が家の物置は 倒壊(^^;
  ごみは吹っ飛び・・・
  明日は後片付けが大変だぁ~

  そしてこんな日は 写真の整理~♪
  ってことで 先日のワンパラでの 没写真~~~~

 
   1番~
没写真特集~~♪_a0105425_0173080.jpg

   バロンが草を根っこから引っこ抜き
   それを横取りしようとするsophy・・・・
   バロンの顔が写ってないので  没



   2番~
没写真特集~~♪_a0105425_0192736.jpg

   またまたバロン
   フードかぶせたら固まっちゃって・・・没


   3番~
没写真特集~~♪_a0105425_0211469.jpg

   みんな表情は良かったんだけど マリンちゃんが小さかったんで没



   4番~
没写真特集~~♪_a0105425_0224448.jpg

   soranから 「アタチが怪獣の陰になってるわ!!」との
   猛抗議で 没



   5番~
没写真特集~~♪_a0105425_0242056.jpg

   soranの顔が怪獣の下敷きになってるんで
   soranの名誉の為に没



   ついでに 綱吉の湯での没写真(笑)
没写真特集~~♪_a0105425_0291563.jpg

   突然のスリスリダンス始めたsophy・・・
   女の子なのに恥ずかしい格好なので 没~ 
      (採用分も似たようなもんなんだけど・・・^^;)



没写真特集~~♪_a0105425_0301738.jpg

   数少ない 姉妹が1枚に納まったのに
   それぞれいろんな方向向いてるんで 残念ながら  没(^^;



   今回はここまで 次回の没写真特集 お楽しみに~~~

   ・・・・・・ってもういらない?? あはは


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


   

by paffymama | 2008-04-09 00:37 | soran&sophy

<< 暇ね~~ 写心展♪ >>