携帯GPS地図『マッピー』提供ブログ用アイコン01 祝 1歳♪

 
  ソフィ 本日 1歳になりました
  
  ミミンちゃん ソレイユちゃん もっこちゃん 

  その他の4月21日生まれのみんな おめでと~~~




  フェネルぱぱ  サミーまま  ありがとう♪

  



  日曜日、いつもの仲間が誕生会を開いてくれました。

  まず・・・↓ 見て~~

a0105425_1251622.jpg


a0105425_1302230.jpg
  
  海ママさんが sophyのために作ってくれたんです!!
  すごい~~~~
  美味しそう~~~

a0105425_1263939.jpg


  うれしそうなsophy
  
  本当は遠いところを来てくれていたもっこちゃんも一緒に食べたかったけど
  もっこちゃんはちょっとお腹の調子が悪くって・・・
  早くに帰ってしまって  残念

  sophy 「もっこたん~  もっこたんの分もsophyが
        いただいておくでしゅ~ だから早くお腹良くなるでしゅ~」



 ・・・と いう事で 食べっぷりをど~ぞ~
     (大きな声が入ってます^^; 気をつけて!)






  プレゼントも ↓

a0105425_1314726.jpg


  ありがとう~~~


 

  またまたたくさんのゴルが集合でした!
  全部で12ゴル・・・ ゴルに囲まれて 幸せ~  
  この模様は 次回です~~
 






  **おまけ**

   実は私も 〇〇歳の誕生日でした(毎年年齢が減っていってます。。がはは)
   私にも~~~↓

a0105425_136019.jpg


   何年ぶりだろう・・・ 名前の入ったバースデーケーキなんて(嬉し涙)
   
  みなさん ありがとうございました。。


 にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
[PR]

by paffymama | 2008-04-21 01:43 | soran&sophy

<< ゴルがいっぱい♪ SOS~ >>