携帯GPS地図『マッピー』提供ブログ用アイコン01 ゴルがいっぱい♪


  先日の続きを・・・

  なのに・・・写真いっぱい撮ったのに

  いつも以上に使えるのが少ない。。

  っていうか カメラバッテリーが駄目になってきたのか
  
  フルにしておいても 150枚位撮ると

  エネルギー切れ(^^;

  なのでお顔が写ってて名前の分かるのが・・・・無い^^;

  ご一緒してくださってた皆さん ごめんなさい~~



a0105425_23312196.jpg


     ソフィ「ままは言い訳してましゅが・・・腕が悪いんだと
         ソフィは思いましゅ。」


a0105425_23324527.jpg


  くらら~ 痩せた?


a0105425_2333156.jpg


  バロン~ 何を訴えてるの?
     バロン「お腹すいたよ~」


a0105425_2335284.jpg


  ぎんちゃん もっこちゃん お腹を壊して
  お誕生日なのに絶食!という苦行(笑)を乗り越え
  無事 お腹も良くなりました~


a0105425_23365168.jpg


  よ~くみて~
  顔が似てる3ゴル と 2ゴル
  3ゴルは ママが同じのマロンちゃんと 
  クレアとsoranの姉妹 

  2ゴルは・・・血縁関係は無いんだけど 熊系ゴルのアレックスとソフィ


a0105425_23445513.jpg

  ソフィ「soranおねえちゃんだと思ったでしゅ~」
  
  クレア「soranも熊さんと暮らしてるのね・・・」


a0105425_2340054.jpg


  みんな~カメラ目線お願いします~~(^^;





a0105425_23405530.jpg

  
  奇跡の1枚・・・・がははは
  みんな 偉いなぁ~~

  
  次の瞬間 ↓
a0105425_23415424.jpg


  うふふ♪





     にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

 
[PR]

by paffymama | 2008-04-22 23:48 | soran&sophy

<< 寝てます・・・ 祝 1歳♪ >>