人気ブログランキング | 話題のタグを見る

携帯GPS地図『マッピー』提供ブログ用アイコン01 お久しぶりです。。


 こちらに書くことはもう無いんじゃないか!って思ってました。

 前回の更新から2ヶ月・・・

 ゆっくりいろんな事考えました。

 遊びました(笑)

 こちらをのぞく事もほとんど有りませんでした(ごめん)




 私の書き方が悪かったんでしょう・・・

 誤解も生まれました(ご迷惑おかけして 申し訳ありませんでした)

 今更、言い訳をするのも変な感じなんで・・・

 ただ、これだけ・・・

 私の書いた記事で傷ついた方々がいらっしゃった!



 って事です。



  娘達は相変わらず元気です!



 
 ブログ、新しいところで又少しずつ懲りずに始めました。

 今度は、誰も傷つかない様に楽しいsoranとsophyの毎日(ときどき。。笑)を
 書けたらって思ってます。


 soranとsophyを見たい方  こちらにお越しくださいませ~

  http://paffymama.blog32.fc2.com/



 



 

 

by paffymama | 2008-07-23 03:52 | ままのひとり言

<< GW旅行記 広島編 そして・・・ >>