携帯GPS地図『マッピー』提供ブログ用アイコン01 2007年 11月 15日 ( 2 )

携帯GPS地図『マッピー』提供ブログ用アイコン01 没 写真・・・?


   先日のお台場に行った時の

   没 写真・・・(^^; 特集~~~



   たくさん撮ってきた中から最初にザット見て

   使えそうなのをセレクト

   サイズ変更しながら 良さそうなのを選ぶんですが

   じっくり見ると・・・没になる画像が多いです(^^;

   写真撮るの下手なもんで・・・没も超多数(笑)

   でも、面白いのも結構有るんですね~


a0105425_022472.jpg

   ソフィがやたらデッカク(本当もでっかいけど・・・)写ってるのと
   みんな好きな方向むいてるので   没


a0105425_033297.jpg

   バロンの顔が怖すぎるので   没  (バロンごめんね~~^^;)


a0105425_044465.jpg

   マリンとバロンの名誉の為に  没 (^^)/


a0105425_054830.jpg

   ソフィの顔が中途半端に面白いので  没


a0105425_063183.jpg

   soranの顔が写ってないし お洋服破れてるし伸びてるし・・・(犯人はsophy)
   ぱふぃーはうすの名誉の為に   没   ・・・がはは



   この 没 写真集 面白いかも~~
   もっと探してみよ~~っと!!



                         にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


                         
[PR]

by paffymama | 2007-11-15 23:56 | soran&sophy

携帯GPS地図『マッピー』提供ブログ用アイコン01 びみょ~~



   今日は病院へ

   フィラリアのお薬をもらいに行ってきました



   2ヶ月ほど前から soranとsophyの フィラリアのお薬は同じ大きさになってます

   soranは避妊手術を生後8ヶ月にしたんですがその時の体重が17.5キロ

   避妊手術は18キロからお値段が変わるんですが

   soranは500g親孝行してくれました(^^)/

   sophyは・・・・最初からあきらめてました~~~がはは


   話がそれてしまった・・・(^^;
  
   今日の体重~

       soran 24.25キロ

       sophy 24.05キロ


     ・・・・・・ びみょ~~~~
 
   少し拡大が止まっていたsophyですが

   また 始まりました!!  

   先週から1キロ増


a0105425_0434945.jpg

   sophy:来週はsophyの勝ちでしゅ~~~

   soran:ネコ鍋ならぬ sophy鍋にしたる~~~~~

   sophy:お姉ちゃんダメでしゅよ  sophyの入る鍋なんてないでしゅ!!(ニヤッ♪)


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


   
   
[PR]

by paffymama | 2007-11-15 00:50 | soran&sophy