携帯GPS地図『マッピー』提供ブログ用アイコン01 2007年 12月 01日 ( 1 )

携帯GPS地図『マッピー』提供ブログ用アイコン01 12月だ~



   12月ですね~
   なんだか忙しい気分になっちゃう・・・
   クリスマスツリーはまだ出てないし・・・
   庭に落ち葉は積もってるし  年賀状は買ってきてないし 
   お洋服作らなきゃ・・・・クリスマスプレゼントも考えなきゃ
   12月のお出掛け予定考えなきゃ・・・
   なんて  いろいろ  (^^;
   基本的にしっかり予定を立てて行動するタイプじゃ無い私には
   12月は 1人であせってます   がはは!!

   
   今日はsophyさんの足の具合の確認の為  病院へ。。

a0105425_23334625.jpg



a0105425_2334813.jpg



a0105425_23342432.jpg

   今日はsoranは車でお留守番です
   
   足は 消炎鎮痛剤のお薬は終わって 徐々に 運動解禁!ってことです
   軟骨剥離なら 繰り返して痛くなるので 今のうちからサプリメントを
   飲むことにしました。 
   これです 

a0105425_23343636.jpg


   ¥5020 です~   1本で1ヶ月・・・ 
   どこかで 安く売ってないかなぁ~~(^^;
   他に良いサプリ等々 ご存知の方~いませんかぁ~~(*^^*)



a0105425_23445664.jpg





にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ          

       
[PR]

by paffymama | 2007-12-01 23:51 | soran&sophy