携帯GPS地図『マッピー』提供ブログ用アイコン01 2007年 12月 05日 ( 1 )

携帯GPS地図『マッピー』提供ブログ用アイコン01 今度の土曜日は・・・


   お出掛け予告~~~
      ・・・ごっしーさん真似しちゃった(*^^*)

   今度の土曜日  またまた 山中湖ワンワン倶楽部 に行きま~す
   
   寒いだろうなぁ~~

   soran&sophyは 喜ぶだろうなぁ~~

   いつものメンバーが集合です!!

a0105425_172017.jpg

   生でこのとぼけた顔が見れます!!

   お時間のある方~
   お暇な方~~
   sophyに触ってみたい方~~

   わんわん倶楽部に 居ますよ~~~





    soranさんから最近まともな写真が載ってないとクレームがきたので(^^;
  
    今日はsoranのパピーの頃の写真を・・・

a0105425_1103966.jpg


a0105425_1105158.jpg

    
    まま:可愛かったねぇ~
    soran:今も可愛いわよ!!
    まま:失礼しました(^^;








  今のこの家に引っ越して来て 初めてpaffyのお友達になってくれた
  黒ラブのウエンディーさん 13歳。。
  今日久しぶりにお散歩で会えて嬉しかった。
  ウエンディーをみるといろんな事思い出して涙が出てきてしまう
  元気なウエンディーに会えるとそれだけで嬉しい

  最近、食事を食べなくなってきているらしい・・・
  今までものは食べず 処方食を昨日から食べる事になって
  昨日は少し食べて  今日は元気にお散歩してました
  これから毎日、輸液を点滴に通うそうです

  頑張って!!もっともっと長生きしてよ~~
  みなさん 元気ビームをウエンディーに送ってくださいませ。。



         にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ        

  
[PR]

by paffymama | 2007-12-05 01:23 | soran&sophy