携帯GPS地図『マッピー』提供ブログ用アイコン01 2007年 12月 20日 ( 1 )

携帯GPS地図『マッピー』提供ブログ用アイコン01 少しづつ♪


   なんだかバタバタと忙しく  更新が出来ないで・・・
   sophyを心配して覗きに来てくれている方 ごめんなさい
   そして ありがとうございます♪

   昨日も病院に行ってきました
   やっぱり安静にしなくてはいけないんですが
   消炎鎮痛剤が1日1回に減りました(^^)/
   お散歩も少しづつですがOK!になりました。
   まだまだsoranと一緒のお散歩は無理ですが 一安心です♪

   久しぶりに会ったバロンに猛アタック!!
   バロンったらあまりの激しさで固まってました(^^;

a0105425_1211065.jpg



a0105425_1212482.jpg



a0105425_1213966.jpg

   soranはハサミのニオイが嫌で
   ハサミを手の中に隠していても・・・・逃げます(^^;
   だからアザラシ髭で。。
   
   soran:あら!数あるチャームポイントの中のひとつよ♪


   sophy 今日の体重 26・8k少し拡大が緩やかに
   ・・・って言っても 確実に伸びてます(笑)
   今日、バロンと体高 長さ ほぼ同じになってました
   soranさんますますミニサイズが際立ってきた~~

               にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ         
[PR]

by paffymama | 2007-12-20 01:36 | soran&sophy