携帯GPS地図『マッピー』提供ブログ用アイコン01 2008年 03月 09日 ( 1 )

携帯GPS地図『マッピー』提供ブログ用アイコン01 sophyの抗議!


   まずは 今朝のお散歩風景

a0105425_1302357.jpg

   ・・・・・失礼しました

   気を取り直して

a0105425_1313034.jpg


  


a0105425_1324036.jpg



a0105425_1335784.jpg

   公園の池で 鯉に遭遇

a0105425_1344513.jpg


a0105425_135344.jpg

   soranさん 気になって仕方が無いようで・・・
   しばらく にらめっこしてました  

a0105425_136756.jpg


a0105425_1363151.jpg

   最近のプロレスは 外ではsophyがしかけ
   家ではsoranがしかけてる。
   ・・・激しいです。。




 

  そして今日のタイトル   
  sophyの抗議!

  何かというと 
  ソレイユちゃん・・・33kg  ミミンちゃん・・・29.5kg  もっこちゃん・・・29kg
  みんな順調に 拡大中(笑)  そして sophyさん・・・27.5kg

 
a0105425_1385159.jpg


  sophy : sophyがちっこいのは まま がご飯ケチるからでしゅ!!

  まま   : ちっこくない ちっこくない emoticon-0133-wait.gif
          ご飯も soranお姉ちゃんの  は食べてるんだよ!

  soran : え~~  怪獣ったらアタチのも食べてるの~~(抗議!!)

  まま   : ダメじゃん! 今日のタイトルはsophyの抗議なんだから
          soranはいい子にしててくれないと・・・

  soran&sophy : 断固!抗議します!!


  まじめな話・・・sophyさんなかなか体重は増えない(ご飯の量の割には・・・)
  でも 足のこともあるし 元気(すぎる?笑)だし 着実には増えてきているので 
  このまま緩やかに体重増加でOK!!だと思ってます
  フードを変えることも考えてますが 今のはお腹の弱かったsoranには
  合ってるみたいだし  
  のんびり構えます!!


  そして sophyの抗議はまだ続きます
a0105425_1542035.jpg

  お洋服の新しいデザインのパターンを引いたので
  早速制作して Lサイズモデルさんに試着してもらったら・・・
  抗議の  行き倒れのふり・・・  emoticon-0141-whew.gif


     にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
   
[PR]

by paffymama | 2008-03-09 02:02 | soran&sophy