携帯GPS地図『マッピー』提供ブログ用アイコン01 2008年 05月 12日 ( 1 )

携帯GPS地図『マッピー』提供ブログ用アイコン01 GW旅行記 広島編 そして・・・


 長々と引っ張りました旅行記
 今日はとうとう ソラン&ソフィ 世界文化遺産に行ってきました

  まずは広島の姉の家で ノン君にご挨拶


a0105425_15514044.jpg


a0105425_15515241.jpg


a0105425_1552265.jpg


  突然、でっかいワンコが2ゴルも登場して最初はびっくりしていた
  ノン君・・・
  でも直ぐに仲良くなりました
  ノン君は育児放棄されたのを姉家族が迎えて 愛情いっぱいで暮らして
  そういう過去があったなんて感じないくらい素直で優しくって
  良い子です。。
  育児放棄するなんて本当に信じられないけど
  ノン君は姉のおうちの子になって本当に良かった♪
  これからは幸せ一杯だね!!





  そして  世界文化遺産 安芸の宮島 『厳島神社』
  フェリーに乗って宮島へ

a0105425_15585584.jpg
 

a0105425_1559920.jpg


a0105425_15592247.jpg


  知ってました?
  引き潮のときはあの有名な鳥居の下は
  潮干狩りの人が いっぱ~~い

a0105425_1604821.jpg


  島には鹿がたくさん居るんですが
  ゴルサイズのワンコは珍しいのか 注目の的
  写真取ってる人もいたし  人気者の娘達

a0105425_1621658.jpg



a0105425_1623423.jpg



a0105425_1625180.jpg



a0105425_163724.jpg



a0105425_1632639.jpg



a0105425_1635333.jpg



a0105425_1641357.jpg



a0105425_1643059.jpg


   本殿は もちろんワンコ入場不可!です(^^;

   娘達は ノン君と良い子でお留守番!
a0105425_1655167.jpg


   

  そして 宮島名物  アナゴ飯  で昼ごはん
a0105425_1664050.jpg

  あっさりしてて 美味!!





   帰りは やっぱりココも見ないとね
a0105425_168189.jpg


a0105425_1681612.jpg




   以上 広島の旅 終了です
   帰りはみんなで 記念撮影

a0105425_169774.jpg

   お世話になりました~
   ノン君 元気だね♪



  ** おまけ **

   帰りに 大阪の町を 何年ぶりだろう・・・
   走ってきました

a0105425_1611346.jpg


a0105425_1611189.jpg


a0105425_16113320.jpg


a0105425_16114767.jpg


   いや~懐かしかった
   本当は娘達を連れて心斎橋筋を歩きたかったんだけど
   人 人 人  で断念しました
   


  もうひとつ おまけ
  最近、高速のインター ランが多くなりましたね~
  ちゃんとワンコの排泄物を捨てられるゴミ箱も置いてあるし
  もっと増えて~~~
a0105425_16145543.jpg



  そして引っ張りに引っ張った旅行記 終了です~
  お付き合いありがとうございました♪

   


     にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
      ぱふぃーはうす 新しい生地入荷してます~
      よろしくお願いします♪
[PR]

by paffymama | 2008-05-12 16:19 | soran&sophy