携帯GPS地図『マッピー』提供ブログ用アイコン01 カテゴリ:soran&sophy( 146 )

携帯GPS地図『マッピー』提供ブログ用アイコン01 SOS~


 大荒れの天気ですね~
  
  散歩に行けない娘たち エネルギー溜まってます

  こんな時は・・・




a0105425_2133981.jpg

  私が英会話のレッスンで使ってるボイスレコーダーです。

a0105425_2145349.jpg

  ・・・裏蓋が こうなってました
  


 


a0105425_2155410.jpg


   まま 「 どちらのお嬢さんの仕業ですか? 」

a0105425_2163958.jpg


   soran 「アタチじゃないわ!」
          (・・・ままが丁寧な言葉使いのときは 要注意よ~)

a0105425_218029.jpg


   sophy 「sophyじゃないと思いましゅ・・・」
          (・・・どきどき・・・・)



  歯型の照合の結果・・・・







  お話変わって もっこちゃんから SOS です

a0105425_21102077.jpg


 
  どうしたかというと・・・

a0105425_21104940.jpg



a0105425_2111537.jpg


   やっちゃいました(^^;



a0105425_21115411.jpg






      にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
[PR]

by paffymama | 2008-04-18 21:13 | soran&sophy

携帯GPS地図『マッピー』提供ブログ用アイコン01 ハイパー姉妹 再び♪


  土曜日、日曜日 『八ヶ岳ワンワンパラダイス』に行ってきました


 ご一緒してくれたのは ぎんもっこ家 バロン家 です~

a0105425_21375311.jpg


 
  もっこ&ソフィのハイパー姉妹は今回お揃いのお洋服着てみました

  ・・・・思ったとおり どっちがどっち?

a0105425_21404297.jpg






a0105425_21405847.jpg



a0105425_21411793.jpg



a0105425_21413219.jpg



a0105425_21443633.jpg



a0105425_214204.jpg

   ・・・・ぱぱったら・・・


a0105425_2147395.jpg




a0105425_21421978.jpg




  もっこちゃんのお兄ちゃん ぎんちゃんもニコニコ♪
a0105425_21454848.jpg



a0105425_2146483.jpg



a0105425_21472562.jpg






   夕食はコテージで
   いつものようにワインが並ぶ・・・
a0105425_21484741.jpg


  
   そしてバロンママからのプレゼントのバースデーケーキです
   うれしい~~ ありがとうバロンママ♪
a0105425_21475692.jpg



a0105425_21495191.jpg





   そして夕食時はヌードの姉妹…
   カラーも取っちゃったら ますますそっくり

   もっこちゃんは初めて会ったときはプロレスが出来なかったけど
   きっと実家に居たころ…パピーの頃は毎日していたプロレスを
   思い出したみたいで ぎん兄ちゃんもsoranもバロンも居たけど
   やっぱりソフィと始めました♪

a0105425_2154251.jpg



a0105425_21544280.jpg






  またまた楽しい時間を過ごせました♪
  気の合う人たちワンコたちと一緒って幸せです~
  ぎんちゃんもっこちゃんパパさんママさん ありがとうございました
  バロンパパさんままさん ありがとうございました




    そして・・・・・・・・

a0105425_21584245.jpg



a0105425_2201176.jpg





    にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
[PR]

by paffymama | 2008-04-13 22:03 | soran&sophy

携帯GPS地図『マッピー』提供ブログ用アイコン01 暇ね~~


  soranよ~

  今日は1日中雨・・・

  暇だったわ

a0105425_2145483.jpg




a0105425_2147490.jpg


  sophy怪獣ったら エネルギーが余っちゃってるらしいわ・・・
  

  そりゃそうよ!昼間あんなに寝てたんだから
a0105425_21482544.jpg

  sophy怪獣の下あごよ。。

a0105425_2149231.jpg

  相変わらず 寝相が悪いわね~

a0105425_21493160.jpg

  そのてん見て! アタチの美しい寝姿。
       (自分で言うなぁ~~)

a0105425_2152111.jpg

  よくそんな格好で寝てるわね・・・


a0105425_21505764.jpg

  重いのよ~(怒)


a0105425_220316.jpg

  明日は晴れるかしら~


     
    
   **おまけ**

     sophyの弟(パパもママも同じ!)  オラ君です!!
     12月生まれの 生後4ヶ月  なのにすでに21kg有るそうな・・・
     寝かたも 同じ・・・(笑)

 
a0105425_2265036.jpg
 




       にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
     
[PR]

by paffymama | 2008-04-10 22:09 | soran&sophy

携帯GPS地図『マッピー』提供ブログ用アイコン01 没写真特集~~♪

 
  今日は凄い天気でした~
  嵐・・・台風みたいで・・・
  我が家の物置は 倒壊(^^;
  ごみは吹っ飛び・・・
  明日は後片付けが大変だぁ~

  そしてこんな日は 写真の整理~♪
  ってことで 先日のワンパラでの 没写真~~~~

 
   1番~
a0105425_0173080.jpg

   バロンが草を根っこから引っこ抜き
   それを横取りしようとするsophy・・・・
   バロンの顔が写ってないので  没



   2番~
a0105425_0192736.jpg

   またまたバロン
   フードかぶせたら固まっちゃって・・・没


   3番~
a0105425_0211469.jpg

   みんな表情は良かったんだけど マリンちゃんが小さかったんで没



   4番~
a0105425_0224448.jpg

   soranから 「アタチが怪獣の陰になってるわ!!」との
   猛抗議で 没



   5番~
a0105425_0242056.jpg

   soranの顔が怪獣の下敷きになってるんで
   soranの名誉の為に没



   ついでに 綱吉の湯での没写真(笑)
a0105425_0291563.jpg

   突然のスリスリダンス始めたsophy・・・
   女の子なのに恥ずかしい格好なので 没~ 
      (採用分も似たようなもんなんだけど・・・^^;)



a0105425_0301738.jpg

   数少ない 姉妹が1枚に納まったのに
   それぞれいろんな方向向いてるんで 残念ながら  没(^^;



   今回はここまで 次回の没写真特集 お楽しみに~~~

   ・・・・・・ってもういらない?? あはは


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


   
[PR]

by paffymama | 2008-04-09 00:37 | soran&sophy

携帯GPS地図『マッピー』提供ブログ用アイコン01 ミミンちゃんもっこちゃんソフィ~~


  昨日のお出掛けは

a0105425_1445923.jpg


a0105425_1451333.jpg


   『綱吉の湯』 です~

   バロン&ソラン&ソフィ  出動です

  

   今回もたくさんのお友達が・・・
a0105425_14152342.jpg


      ロモビー家さん      いろいろお世話になりありがとうございました♪
      なっちゃん家さん     元気ななっちゃんと遊べて嬉しかったです
      怜ちゃん僕くん家さん  ありがとうございました
      バロン家          いつもありがとう~  
                               

    そして・・・・そして


     ソフィの姉妹が集合でした

      saramimi家さん    久しぶりにお会いできて嬉しかったです
      ぎんもっこ家さん    やっと会えて感激でした~


    写真が多すぎて・・・
     今回は ミミン&もっこ&ソフィ 中心で!!

a0105425_1416231.jpg




a0105425_14162152.jpg




a0105425_14164795.jpg




a0105425_14171224.jpg




a0105425_14221822.jpg




a0105425_14173015.jpg




a0105425_14174280.jpg




a0105425_14181094.jpg


    区別 つきますか~  あはは
    私も写真を整理しながら
    ???って思うのが多くって  着ているお洋服で見分けたり(笑)



a0105425_14183530.jpg

   ぎんちゃん もっこちゃんの優しい優しいお兄さんです。。

  
   ソフィ 「ソフィもぎん兄ちゃんみたいな優しいお兄ちゃんがいるおうちの子に
        なりたいでしゅ・・・  もっこしゃん 交代するでしゅ♪」
   もっこ 「ぎん兄ちゃんは もっこだけのでしゅ~ 
         だから ソフィしゃんのお願いでもダメでしゅ~」




a0105425_14185231.jpg

    バロン 「ぼく、また脇役なの?」
    ソラン 「まま~   断固抗議するわよ!!」




    今回も楽しく遊んできました

    ただ、ランでガウガウをはじめたうちの娘達・・・
 
    ランではガウガウはいけないことなんだということを初めて知って・・・・

    おバカな飼い主です。。
  
    集合してから結構 ガウガウをしていたので

    ご一緒してくださっていた皆さん・・・ご迷惑をおかけして

    申し訳ありませんでした。。

    これに懲りずまた機会があったら遊んでくださいませ





   そしてこの後 ホタパパさんの写心展へいって来ました
   このご報告等は次回で・・・








        にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ     
[PR]

by paffymama | 2008-04-06 14:52 | soran&sophy

携帯GPS地図『マッピー』提供ブログ用アイコン01 伊豆高原ワンワンパラダイス♪



  4月1日~  伊豆高原のワンワンパラダイスに行ってきました♪

a0105425_2312692.jpg



a0105425_23123084.jpg



a0105425_23173479.jpg


   バロン号に乗って出発です。。
  
   向かった所は  『伊豆高原ワンワンパラダイス』

a0105425_2319133.jpg


   ワンパラで マリン姫と合流
a0105425_23195117.jpg



   パパ抜きで ママ3人 子供達4ゴルで 1泊旅行です♪




   まずはお待ちかねのプールへ GO!!

a0105425_23214412.jpg

   主役はこの2ゴル

      マリンとsophyです。。

a0105425_23222589.jpg


   本当に泳ぐの大好きなこの2ゴル・・・
   ほっておいたらいつまでも泳いでいそうです。


   かたや・・・・





a0105425_23234281.jpg

   この2ゴル達・・・バロンとsoranはこの場所まで・・・

   各自1回は突き落とされました(^^)


a0105425_23254731.jpg




   ランでも爆走~
a0105425_23263498.jpg




   夕食はレストランで ママたちは堪能・・・
   写真は・・・・美味しさのあまり 撮り忘れました(^^;

   soran&sophy 「相変わらずね~   でしゅ~ 」




   今日も朝から良い天気!
   まずはランで記念撮影

a0105425_2330158.jpg



a0105425_23302944.jpg



a0105425_23304579.jpg

     マリンもニコニコです



   チャックアウトしてからプールへ

   今日も主役は・・・・
a0105425_23314177.jpg


   あはは・・・やっぱりね♪


  突然 sophyが・・・


   笑えます041.gif042.gif




   楽しい旅行でした~
   少し考える事(soranの問題行動)があり 反省もしなければいけない
   とても貴重な旅行にもなりました
   
   ご一緒してくれた マリンまま バロンまま 
   本当にありがとうございました003.gif   
   そしてご迷惑掛けちゃって・・・ごめんなさい008.gif
   これからもこれに懲りずによろしくお願いします~



   バロン 「僕の出番少なくない?」
   soran 「アタチの出番少ないわ!」

        ・・・・とクレームが来そうなので  続きます~041.gif



     にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


   
[PR]

by paffymama | 2008-04-02 23:46 | soran&sophy

携帯GPS地図『マッピー』提供ブログ用アイコン01 満開の桜をバックに♪


  日曜日は夕方から あいにくの雨・・・

   我が家の早起き隊は隊長(パパ)が 隊員2ゴルを連れて
  
   早朝花見に出発です。。

a0105425_1533784.jpg


   soran 「おはよう~ 桜が満開で綺麗よ~」
   
   sophy 「ママはどうしたでしゅか?」

   soran 「気にしない  気にしない」



a0105425_1561670.jpg


   soran 「アタチ・・・バックの桜に負けてない?」

   sophy 「sophyはお腹空いたでしゅ」



a0105425_15820100.jpg


   soran 「桜のトンネルよ~
         去年も綺麗だったわね~  今年もママは見そびれるのかしら
         こんな綺麗なのを見ないなんて おバカよね~」

   sophy 「sophyは何も言ってないでしゅよ・・・
          sophyはことしが初めてのお花見でしゅ  綺麗でしゅね~~」





   おバカなママも実はしっかりお花見しましたよ~
   車の中からだけど・・・ 運転中だけど・・・あはは
a0105425_222242.jpg

   桜のトンネル

a0105425_224724.jpg


   夕方から雨だったけどまだまだ大丈夫!!
   来週は毎日お花見散歩で~~す♪


      にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
[PR]

by paffymama | 2008-03-31 02:06 | soran&sophy

携帯GPS地図『マッピー』提供ブログ用アイコン01 土曜日もいっぱい遊んできました~


  土曜日はお花見日よりでしたね~
  少し寒かったけど 近所の桜は満開です

  そして我が家は先週行った『ワンドリーム』へ またまた遊びに行ってきました

a0105425_12381.jpg




a0105425_1233253.jpg

    バロンも一緒です♪

a0105425_124326.jpg

    くらら姫は今日はレッスン!!

a0105425_1245924.jpg

    そしてお久しぶりの龍之介君♪
    龍君も今日はレッスン!!
    でも 途中で長~い自主休憩に入っちゃったそうです(笑)

    龍君・・・いいなぁ~  マイペース 大好きです♪

a0105425_1283310.jpg

    『ゴル☆ゴル☆ゴル』 の12歳のけん太君と海斗君
    念願かなってけん太君をハグハグ出来ました~
    けん太君ありがと♪


a0105425_132447.jpg

    くらパさん モテモテです

a0105425_1331946.jpg



    他にもたくさんのお友達がいたんですが お写真撮れてないでごめんなさい~






a0105425_1341759.jpg


   soran 「まま~~見て~~~」

      得意げです。。

a0105425_1351480.jpg


   soran 「ここ 高くて気持ちいいわ~」


a0105425_1355678.jpg


   sophy 「お姉たんはどこいったでしゅか?」
 
   soran 「どこ見てるのよ  ここよ~~」

a0105425_138833.jpg

  
   sophy 「あっ! お姉たん 見つけたでしゅ~~」



    またまた楽しい時間が過ごせました~
    海ママさん レッスンのみなさん くらパさん 龍ママさん バロンぱぱ&まま
    ありがとうございました~
    
    海ママさん またいろいろ教えてくださいませ~~




    これで終わりじゃないんです~
    この後 soranと姉妹のクレアのお家へ~~
    くらパさんと一緒に遊びに行ってきました。。
    久しぶりにクレア&アレックスに会えて 嬉しかった~~
    痩せたsoranは少し太ったクレアとますますソックリに・・・
    アレックスのマイペースぶりも健在!!
    
    たくさんのお友達と遊べて楽しく充実した1日でした。





    見て!!見て~~!!
a0105425_1502849.jpg

    先日 ご一緒した ぽろんぱぱさんが
    娘達の写真をDISCして送ってくださいました~
    なかの写真は私の腕では絶対撮れない
    とっても素敵な写真が いっぱい♪
    うれしい~~~

    ぽろんぱぱさん 本当にありがとうございました~~

   soran&sophy 「ぽろんぱぱちゃま~ アタチたちの本当の姿を撮ってくれて
                本当にありがとう~ 今度お会いしたら
                アタチたちの熱いKISSを受け取って頂戴♪」



       にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
[PR]

by paffymama | 2008-03-30 02:02 | soran&sophy

携帯GPS地図『マッピー』提供ブログ用アイコン01 ありがとう・・・


   このブログにも何回か登場してくれた
 
   ウエンディー

   今日の明け方  虹の橋に旅立ちました。。





   24日の誕生日で14歳になりました



   家族みんなが揃うのを待って

   穏やかに 眠るように。。





   土曜日にあった 『ある出来事』

   その日 とうとう ウエンディーは自力で立ち上がれなくなりました

   12月から食べる事が出来なくなったウエンディーは毎日輸液の点滴で

   頑張ってきました

   自力で立ち上がれなくなったら 点滴は終わりにして自然に任せようと

   ご家族で決めていらしたようです。

   そして 元気な姿は最期だから・・・と会いに来てくれました。。。



   とても穏やかな顔でした。

   大きな病気は 1回もしませんでした。

   自分より年下のロッキー君やJJ君 そしてpaffyを見送ってくれました

   散歩で会えば シッポをぶんぶん回してくれました


   ウエンディー    ありがとう    ありがとう



     今はロッキーやJJやpaffyと走り回ってるかな?
     みんなで仲良く遊んでてね・・・

        本当に  ありがとう。。

a0105425_22585552.jpg


a0105425_22591698.jpg






       にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
[PR]

by paffymama | 2008-03-26 23:01 | soran&sophy

携帯GPS地図『マッピー』提供ブログ用アイコン01 ねんこうじょれつ・・・?


  今日もいい天気でしたね~
  桜もどんどん咲いてます。。
  近所の川沿いの桜並木もそろそろきれいだろうなぁ~

a0105425_23493239.jpg



a0105425_23494980.jpg



a0105425_2350464.jpg

   

   今日はパトナちゃんも一緒だったんだけど
   パトナちゃんの写真が取れてなかった~~ゴメン パトちゃん・・・
   今度 パトちゃん特集組むから~~

   そして久しぶりのフェスタ姉さん
a0105425_23522064.jpg

   このホワイトフェイス・・・大好き♪


a0105425_2353113.jpg

   やっぱりこの2ゴル・・・本当に仲良しです。。
   soranなんかもしかしてsophyといるより寛いでるかも・・・






   ここからは sophyがおおくりするでしゅ。
a0105425_23564536.jpg





a0105425_2357174.jpg





a0105425_23571743.jpg





a0105425_23573566.jpg






a0105425_2357519.jpg






a0105425_2358665.jpg




    世の中の厳しさを味わった sophy でした。。


    にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
[PR]

by paffymama | 2008-03-26 00:00 | soran&sophy