携帯GPS地図『マッピー』提供ブログ用アイコン01 カテゴリ:ままのひとり言( 3 )

携帯GPS地図『マッピー』提供ブログ用アイコン01 お久しぶりです。。


 こちらに書くことはもう無いんじゃないか!って思ってました。

 前回の更新から2ヶ月・・・

 ゆっくりいろんな事考えました。

 遊びました(笑)

 こちらをのぞく事もほとんど有りませんでした(ごめん)




 私の書き方が悪かったんでしょう・・・

 誤解も生まれました(ご迷惑おかけして 申し訳ありませんでした)

 今更、言い訳をするのも変な感じなんで・・・

 ただ、これだけ・・・

 私の書いた記事で傷ついた方々がいらっしゃった!



 って事です。



  娘達は相変わらず元気です!



 
 ブログ、新しいところで又少しずつ懲りずに始めました。

 今度は、誰も傷つかない様に楽しいsoranとsophyの毎日(ときどき。。笑)を
 書けたらって思ってます。


 soranとsophyを見たい方  こちらにお越しくださいませ~

  http://paffymama.blog32.fc2.com/



 



 

 
[PR]

by paffymama | 2008-07-23 03:52 | ままのひとり言

携帯GPS地図『マッピー』提供ブログ用アイコン01 写心展♪


    ずっと行きたかった ホタパパさんの写心展に
    やっと行く事が出来ました。。
    誘ってくれたsaramimiままさんありがとう♪



    たくさんの笑顔に会えました
    幸せいっぱいの笑顔に会えました
    涙が出ました。




    もしたった一人で見ていたら 涙が止まらないでいたでしょう・・・
    写心に写っていたみんなに ありがとう  ありがとう


    

    夫もじっくり時間を掛けて見ていました
    何を感じたのかこれからゆっくり話し合いたいと思います。。




    paffyを直ぐそばに感じました
    写心のみんなのように 幸せな笑顔で
    虹の橋で待っててくれてるでしょうjか・・・
    


    soranもsophyが 写心のみんなのように
    素敵な笑顔で暮らしていけるように
    私は頑張らないといけないですね





a0105425_1184640.jpg

    ホタさんにも会えて 嬉しかった




 にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ  
[PR]

by paffymama | 2008-04-08 01:21 | ままのひとり言

携帯GPS地図『マッピー』提供ブログ用アイコン01 ままのひとり言


  土曜日の朝 soranを病院に連れて行ってきました
  経過は良好!
  血の溜まり方が少なくなってきてるんでこの調子で頑張れば
  長期化は免れそうです。
  本当に嬉しい・・・
  でも抜くときに溜まっているのが少ないほど痛いみたいで今日は小さい声で
  「キャン・・・」って 切ないです
  もう少しだから頑張ろうね soran!

  
  午後、『ある出来事』 があり 
  それからいろいろ思い出してました。

  『ある出来事』は後日、書きます。。
  今は書けない・・・・

  大切な人、大切なパートナー 諸々・・・
  必ず出会いがあり別れが有ります

  今の私の心の中は 嬉しいすばらしい出会いと
  辛い悲しい別れと  半々・・・
 
  
  20台前半の 父との別れ
  今年3回忌の母との別れ
 
  何より辛く 今でも心を締め付けられる
  妹との別れ
  それに追い打ちをかけたpaffyとの別れ


  妹とpaffyがいなくなって どうしようもなかった日々・・・
  今でもリアルに感じます。
  今でも大泣きします。
  
  こんな私を 妹もpaffyも見てるんですね・・・

  
  決して良い奥さんではない私を許してくれている夫がいます。
  いつも気にかけてくれるたくさんの友人。
  優しくって私に足りないものをフォローしてくれる友人にもめぐり合えました。
  soran&sophyが私のそばにいてくれます。



  ありがとう。。


  今更ながら素敵な言葉ですね

  これからも素直に ありがとう がいえる人でありたいです。。。



  そして午後に有った 『ある出来事』にも



   心から    心から    ありがとう・・・
[PR]

by paffymama | 2008-03-23 02:36 | ままのひとり言