携帯GPS地図『マッピー』提供ブログ用アイコン01 <   2007年 09月 ( 21 )   > この月の画像一覧

携帯GPS地図『マッピー』提供ブログ用アイコン01 朝から元気!


  朝から走る!走る!



  朝の6時前からこんなに元気な ソランとソフィ
  5時頃から起きて プロレスして 私達を起こしに来て
  そして暴走です。。。(^^;

  みなさんの所もこんなんですか?


a0105425_23411362.jpg


  こんなにドロドロになっちゃって・・・・

  こら~ ソフィ~~~~~Ψ(`◇´)Ψ

a0105425_23415157.jpg


  反省・・・しているようにはみえないし・・・・


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
[PR]

by paffymama | 2007-09-13 23:45 | soran&sophy

携帯GPS地図『マッピー』提供ブログ用アイコン01 注射と薬!


  今日は フィラリアのお薬と ソランさんのワクチンの為

  病院へ行ってきました。

a0105425_23185714.jpg





a0105425_23191631.jpg





a0105425_2319356.jpg





a0105425_23195772.jpg





a0105425_23202174.jpg





にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
[PR]

by paffymama | 2007-09-12 23:22 | soran&sophy

携帯GPS地図『マッピー』提供ブログ用アイコン01 ソフィのパパでしゅ~♪

 
  ソフィでしゅ~
  今日は ソフィのパパを紹介しましゅ~

  NECのネットCM でしゅ

  CMのゴールデンは ソフィのパパの  フェネルパパでしゅ


  カッコイイでしゅよ
  ソレイユちゃん  ミミンちゃん  ソフィ のパパだけありましゅ(^з^)/チュッ


  フェネルパパとは我が家に来る日にお店に会いに来てくれて 以来 まだ会ってないでしゅ
  お家も近いので パパに甘えに行きたいです


  その時の写真でしゅ

a0105425_22344414.jpg


a0105425_2235831.jpg


  パパみたいな大きくて優しいお婿さん募集中でしゅ~

      ソラン : なに勝手に募集してんのよ Ψ(`◇´)Ψ
             アタチの出番が無かったわ・・・家出してやる~


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
[PR]

by paffymama | 2007-09-11 22:38 | soran&sophy

携帯GPS地図『マッピー』提供ブログ用アイコン01 ならんで♪

 
  いつもの食事風景(^^)

a0105425_23435133.jpg


  仲良くならんで 食事中

  あはは・・・背の高さがやっぱり同じになってる~

a0105425_23452090.jpg


  ソランは早く食べ終わって(量が少ないので・・・)
  ソフィの食べこぼしを 狙います(^^;


  今は種類の違うフードを食べるソランとソフィ
  お互い香りも違うので気になって仕方が無いみたい。。


  たまニャンがめずらしくソフィの側に・・・

a0105425_23493479.jpg


  怖いもの見たさの根性試しのように側に来てみたけれど・・・
  ソフィの攻撃にタジタジ・・・

a0105425_23513771.jpg


  接触時間 2秒・・・
  根性無いな~~(^^;


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
  
[PR]

by paffymama | 2007-09-10 23:54 | soran&sophy

携帯GPS地図『マッピー』提供ブログ用アイコン01 いっしょでしゅ~


  今日は 予告どおり ソフィがおつたえしましゅ~


  
  まじゅ 問題でしゅ・・・

  どっちがどっち?
a0105425_23343478.jpg



  わかりましゅか~
  答えは 


a0105425_23355774.jpg



  いっしょでしゅ~~

         ソラン: そんなはずは無いわ!
               チビ怪獣ったら背伸びしたわねΨ(`◇´)Ψ


  もう1枚証拠写真でしゅ
  パパのお母さんと撮りました。
  お母さんとお姉さんは今日、帰ってしまいました。。さみしいでしゅ・・・

a0105425_2339246.jpg



  ソラン姉ちゃん どうでしゅか? やっぱりいっしょでしゅヽ(≧▽≦)/
  2歳のお姉ちゃんと4ヶ月のソフィでしゅ

         ソラン: ぐっ・・・



  なんだかソラン姉ちゃんがすねちゃってましゅ 
  どうしたんでしゅかね??

  最後にみんなでニコニコ写真
  まま も ニコニコでしゅ~~♪


a0105425_2346832.jpg




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
[PR]

by paffymama | 2007-09-09 23:54 | soran&sophy

携帯GPS地図『マッピー』提供ブログ用アイコン01 お客様です♪


 
 
a0105425_2354127.jpg
 

   ソランよ~
   ごきげんいかがかしら?
   台風一過っていうやつなのかしら・・・今日は暑かったわね~
   いま、パパのお母さんと お姉さんが我が家に来てるのよ
   ママに良い子にしているようにって言われてるんで
   アタチは 頑張ってるわよ~!
   チビ怪獣? いつも通りよ・・・
   チビってお得よね~何しても許してもらってΨ(`◇´)Ψ

   ソフィ:デヘへ・・・

a0105425_2310513.jpg


   お客様 第一よね~!! ままが何と言おうと♪~( ̄ε ̄)





   ままがアタチに作ってくれた お洋服をチビ怪獣に着せてたわ

a0105425_23114526.jpg


      ソフィ: にあってるでしゅか?

  まあまあね~

      まま&お母さん&お姉さん: スッゴク似合ってるよ~♪

  ・・・・・っふん!!


a0105425_23171881.jpg


  なんなの!なんだか生意気Ψ(`◇´)Ψ

a0105425_23191543.jpg


      ソフィ:次回はソフィが主役でしゅ~~



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
[PR]

by paffymama | 2007-09-08 23:21 | soran&sophy

携帯GPS地図『マッピー』提供ブログ用アイコン01 台風だ~


  
  台風が来てますね~ みなさんも気をつけてくださいね♪

  そして 今朝・・・

a0105425_21461575.jpg


  元気に走り回る ソランとソフィ
  ソフィもしっかり走れるようになってきて
  お姉ちゃんに追いつくのももうすぐ!

a0105425_21474578.jpg


  夕方は本格的に台風が来るので 少しでも 
  エネルギー発散してください~~

a0105425_21485410.jpg


  ・・・ええ~(^^; もう帰っちゃうの~~



  そして・・・

a0105425_21494097.jpg


  外の様子を台風初体験のソフィが見てます



a0105425_21505463.jpg


  ソフィ : おねえしゃん ボールであそぶでしゅ
  ソラン : あ~と~で~~~

  ソランとソフィ・・・・顔の大きさが・・・・逆転してる(^^;
  ソランが小顔なのか? ソフィの顔がデカイのか・・・?
  

a0105425_21534951.jpg


  ソフィの歯は犬歯以外は殆ど生え変わったけど 前歯が1本GET出来ただけで
  後はどこにいったやら・・・
  今日 最初の犬歯が抜けてのをすばやくGETできました(^^)
  すでに下から永久歯が出てきてます。




  ソランよ~
  ママの様子が気になってる?
  がははは・・・
  頑張ってるわよ~
  まだ1日目だもん。。
  パパのお母さんったら・・・すごい風が吹いてるのに お散歩に行っちゃって
  しばらく帰ってこないんで 捜索にママが行こうとしてたり・・・
  元気ね~(^^;
  

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
[PR]

by paffymama | 2007-09-06 22:07 | soran&sophy

携帯GPS地図『マッピー』提供ブログ用アイコン01 初めての・・・


  台風が来てますね~
  進路に当たる方 気をつけ下さいね~
  ・・・・・・ってうちかぁ~(^^;

  そんな悪天候の中 お出掛けです

a0105425_218289.jpg


  せまい助手席の取り合い。。

a0105425_2192684.jpg


  ソフィったら強引

a0105425_2195916.jpg


  ソラン : ままぁ~ チビがいじめる~~
  



  ・・・でついた所は 羽田空港です

a0105425_21114372.jpg


  ソランもソフィも初めての光景

a0105425_21122697.jpg





  
  ソランよ~
   飛行機ってやたらデカイのね~
   デカイのはチビ怪獣だけで十分よ!!
   そして 飛行機でやってきたのはパパのお母さん♪
   ぐふふ・・・・
   ママが見ものよ~
   いつものようにぐうたらしてられないのよ~
   ぎゃははは・・・・(^0^)


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
[PR]

by paffymama | 2007-09-05 21:19 | soran&sophy

携帯GPS地図『マッピー』提供ブログ用アイコン01 いつもの朝!


  毎朝、この笑顔で たたき起こしてくれる ソラン&ソフィ

a0105425_1904674.jpg



  朝から 楽しそうです!!


  散歩に出発~



  いつもの広場では・・・

a0105425_192481.jpg



a0105425_1922141.jpg



a0105425_1924534.jpg



  追いかけっこしてるか プロレスしてるか 牛さんしてるか・・・
  この牛さんたち 新鮮な草を取り合いしてるし・・・(^^;



  帰り道ソランは自分のリードをくわえて 急ぎます

a0105425_19132040.jpg



a0105425_1914755.jpg



a0105425_1916024.jpg



   こうして我が家の いつもの一日が始まります(^^)V



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
[PR]

by paffymama | 2007-09-04 19:18 | soran&sophy

携帯GPS地図『マッピー』提供ブログ用アイコン01 ママがね・・・


  ソランです

  9月2日です
  ママは・・・・・・・・
  今日が苦手です。。。


  ママの大事な大事な実妹が天国に逝った日だからです

  アタチが このお家に来る前の話です

  アタチがこのお家の子になる前の 2年間は ママにとっては

  とってもとっても辛い日々だったみたいです。。

  
  ママの妹さんが逝って 1年後に 同じ病気で paffy姉さんが虹の橋に旅立って・・・
  
  paffy姉さんは自分が旅立つ前の1年間ずっとず~~っとママのそばで優しく
  ママの事見守っていたみたいです。
  
  1年後に自分が旅立つ事になって・・・・

  どれだけママの事 心配したでしょう・・・・・・・

  ママもどれだけ悲しんだでしょう・・・・




  ママ・・・・今は元気です

  アタチとソフィがそばに居るから。。




  でも・・・・・・・・・・・今日はダメみたいです。。。




  
[PR]

by paffymama | 2007-09-02 01:28 | 日常