携帯GPS地図『マッピー』提供ブログ用アイコン01 <   2007年 10月 ( 23 )   > この月の画像一覧

携帯GPS地図『マッピー』提供ブログ用アイコン01 また始まりました!


   今日はsophyさん抜糸してきました。
   傷口は先生もビックリするくらいキレイに回復しつつあるようです。
   ストレス性の胃炎もウソのように元気が有り余って・・・
  
a0105425_2151581.jpg

   お腹の毛は見事に刈られてます(^^;
   お腹が寒そうだ~~


   エネルギーが余ってるんでプロレスも激しい・・・

a0105425_21531433.jpg

   soranは ぱぱ に助を求めてます

a0105425_21535598.jpg


a0105425_21541548.jpg


a0105425_21543793.jpg



a0105425_21545572.jpg



     soranとsophyの体重差が1キロになりました。
     soranがプロレスでsophyに勝てるのはいつまでか・・・(^^;
     ボクシングじゃないんで 反則は少しならOKです(^^)/


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
[PR]

by paffymama | 2007-10-31 22:02 | soran&sophy

携帯GPS地図『マッピー』提供ブログ用アイコン01 復活しちゃったわ♪


a0105425_1410385.jpg


     soranよ~
     今日のソフィ情報よ♪

     ・・・・とうとう復活しちゃったわ
     なのでこの情報番組も今日で終わりよ~   っていつから番組になったのかしら
     
     そうそう sophy怪獣の事だったわね
     あんなに元気が無いし戻したりしたのに 先生に注射してもらったら
     急に元気になったみたいよ

a0105425_14154279.jpg


a0105425_14155525.jpg


     急にプロレス仕掛けてきたのよ
     ままに 優しく って言われてるんで反撃しないでいたら
     やりたい放題なのよ(怒)

a0105425_14172762.jpg


     この顔にだまされるのね・・・

a0105425_1418638.jpg

 
     抜糸が済んだら 覚えてなさいよ~~~



   *おまけ*  
     ミミンちゃんのママがミミンちゃんの写真で遊んでたのがすっごく
     可愛かったんですって で ままも遊んでみたらしいわ~
 
a0105425_14265583.jpg

     ぎゃははは・・・・  かわいいわ~~




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ




     
[PR]

by paffymama | 2007-10-29 14:27 | soran&sophy

携帯GPS地図『マッピー』提供ブログ用アイコン01 寂しかったのね・・・


a0105425_22474829.jpg


     soranよ~
     
     sophyったらちょっと大変だったのよ・・・
     朝から 昨日の晩御飯を戻して  朝ごはんも少し残し
     1時間後には又 戻したの・・・
     
     もちろん病院に行ったわ
     でも、どこが悪いって訳じゃなかったの
     傷口も先生がビックリするくらい回復が早いんだって!
     先生 いわく 寂しかったのでストレスがかかったんじゃないか?って。
     
     そうなのよね sophyって1人ぼっちは初めての経験だったのよ
     生まれてから兄弟姉妹がいっぱい居たし うちに来てからは
     ままが留守の時でもアタチが一緒に居たから。
     マイペースなわりには寂しがりだったのね♪
     かわいい所あるじゃない(^^)/

     でも病院に行って胃酸を抑える注射を打ってもらって しばらくしたら
     元気が出てきたし 食欲も出てきたみたい

a0105425_22573355.jpg

  
     ぱぱが晩御飯の準備してたら そばを離れないの・・・
     アタチも行きたいのに(^^;
     晩御飯もしっかり食べて 今の所、戻してないわ

a0105425_231545.jpg


     オヤツをもらおうと良い子でお座りもしてるわ
     しばらくは 様子みね♪




   *おまけ*
   こんなカワイイ カラビナ見つけました~
   お出掛けの時には持ってると便利よね(*^^*)
a0105425_2345948.jpg





にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
   
[PR]

by paffymama | 2007-10-27 23:06 | soran&sophy

携帯GPS地図『マッピー』提供ブログ用アイコン01 sophyの様子

 

   soranよ~
   今日はsoran地方 雨!!
   我が家はみんなおとなしいわ・・・

   sophyはまだ調子が出ないみたいなの・・・
   寝てばっかり
   
   仕方ないわね  お腹切ってるんだから(^^;
   
   家の中も雨降りよ  sophyったら朝からいたるところで粗相しちゃってるの・・・
   ままも雑巾片手に大忙しみたい。。
   怒れないわよね~  

   がんばれsophy   

a0105425_981498.jpg
 


a0105425_982960.jpg
 


a0105425_984263.jpg


   こんな感じなの・・・
   でも、食欲はすっごく有るのよ♪
   オヤツなんてアタチのも食べちゃうくらい(怒)

   アタチ しばらく優しくしてあげるわ(*^^*) お姉ちゃんだもん♪♪



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
   
[PR]

by paffymama | 2007-10-26 09:13 | soran&sophy

携帯GPS地図『マッピー』提供ブログ用アイコン01 ただいま~♪


  ソフィのお迎えに行ってきました

a0105425_10383561.jpg



a0105425_1038487.jpg



a0105425_1039286.jpg



a0105425_10391545.jpg



a0105425_1039273.jpg



a0105425_10394511.jpg



a0105425_1040651.jpg



   
  sophyは元気いっぱいです。
  エリザベスを付けていろんな所にぶつかってます(^^;
  soranはエリザベスが怖いのか ビビリ姫になってて・・・sophyのそばに行きたいのに
  行けない。
  sophyはsoranのそばに行きたいのにsoranが逃げる・・・
  私が一緒に居るときは 外しておきます(^^;



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ 


 
[PR]

by paffymama | 2007-10-25 10:49 | soran&sophy

携帯GPS地図『マッピー』提供ブログ用アイコン01 無事、終了♪

 

  soranよ~~

a0105425_8395482.jpg


  なんだか調子でないのよ・・・
  
  なぜか?って??
 
  ちび怪獣が 避妊手術とやらで昨日からいないのよ・・・

  最初は やった~~!! これでままぱぱもオヤツも独り占め♪ って喜んだんだけど

  なんだか・・・

  いつもそばにいて煩いんだけど・・・それに慣れてたのね  なんだか物足りないわ

  それにままも寂しいのかやたらアタチにかまってくるのよ



  チビ怪獣は 無事手術も終わって麻酔が覚めかけで「ボー」っとしてるらしいわ
  
  あのこの場合完全に麻酔が覚めても「ボー」っとしてるんだけど きゃははは

  そして、あのおとぼけ顔でスタッフさんの人気を独り占めらしいわ・・・

  寂しかったらアタチ 会いに行ってあげるのに・・・

  あら? アタチが寂しいのかしら??

  25日に帰ってくるのよ~









a0105425_853995.jpg

    sophyでしゅ~~ままとお姉ちゃんが心配なんで 早く帰りましゅ~
    sophyが居ないと2人共 ダメでしゅね!


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
[PR]

by paffymama | 2007-10-24 08:55 | soran&sophy

携帯GPS地図『マッピー』提供ブログ用アイコン01 プールだぁ~~


  プール編
  わんわん倶楽部には屋内の25mプールと屋外に小型犬用の小さいプールが
  ありますが 予定では 午前中はフィールド! 午後からプール!だったのに・・・

a0105425_10104649.jpg

  まま::まだ入っちゃダメよ~~~

a0105425_10113480.jpg

  まま::だれだぁ~~

a0105425_10115978.jpg

  まま::・・・・・・やっぱりね(^^;


  では 本番です
a0105425_1014426.jpg


a0105425_1014162.jpg


a0105425_10142966.jpg


a0105425_10145079.jpg


a0105425_1015464.jpg


a0105425_1015157.jpg


a0105425_10153424.jpg


a0105425_10155080.jpg

   クレアを心配するsoran
   がんばれ!クレア~~


   とっても楽しい時間がまたまた過ごせました~
   みんなぁ~~ありがと~~~♪(^^)♪


   
   そして このお嬢さんも大満足のようです
a0105425_1016832.jpg

   ソフィでしゅ~ 
   お友だちいっぱいで楽しかったでしゅ♪
   
   ソフィは今日 避妊手術だそうでしゅ・・・
   一人ぼっちは寂しいけど がんばりましゅ!
   ままもsoran姉ちゃんも 病院に送りに来てくれたけど さみしい~って言ってましゅ
   じゃ みなしゃんも無事を祈っててくだしゃいね~~(*^^*)/


   ・・・・という事で今、送ってきました~
   もうすでにさみしいてす(^^;
   無事に戻ってきますように。。

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
 
[PR]

by paffymama | 2007-10-23 10:24 | soran&sophy

携帯GPS地図『マッピー』提供ブログ用アイコン01 山中湖だ~~


  山中湖のわんわん倶楽部です
  富士山もキレイ♪

a0105425_8431438.jpg

  
  今回、とってもたくさんのお友達が集合したんです。

  
  全員を撮る事が出来なかったし 名前も聞き忘れたし・・・ゴメン(^^;
  お名前のわかってる子は 
  バロン マリン クレア アレックス クララ  ロビン家の3ゴル君 
  シエルちゃん レオンちゃん  
  スタプーの空ちゃん マリちゃん  盲導犬繁殖犬のオリバー君 soran sophy ・・・
  合計15頭 うちゴルが11ゴル
  
  
a0105425_8541658.jpg

  朝からテンション高い soran&sophy

a0105425_8543048.jpg

  バロンも爆走です

a0105425_8544622.jpg

  マリンちゃんあい変わらず美人(^^)です

a0105425_855664.jpg


a0105425_8552032.jpg


a0105425_855348.jpg

  アレックス・・・いい感じ!!
  ・・・この顔 どこかで 見たような???


a0105425_8555527.jpg


a0105425_8561931.jpg

  クレアとクララ
  今日も元気なクララ♪
  クレアとsoranは同胞の姉妹!  そっくりでしょ(^^)/ ↑ ↓


a0105425_8563378.jpg

  



  ロビン家の3ゴルちゃん みんな落ち着いていて まったりしてて いい感じ~
a0105425_8564850.jpg



a0105425_857720.jpg





  そして更に嬉しい事が
  偶然にも paffyと姉妹の  【ルル日和】 のルルちゃんに会えました
  paffyが私の所に帰ってきてくれたような・・・
  ホント そっくりで かわいくて うれしくてうれしくて・・・
a0105425_8572140.jpg


  ルル爺様から送っていただいた写真 
  私、自分で言うのもなんですがとってもうれしそうな幸せそうな顔してます(^^)/
a0105425_916110.jpg



  
  まだまだ写真の整理が出来ないで・・・
  メインイベントのプール編は 次回で~~す(^^)/

a0105425_121362.jpg



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ




  
[PR]

by paffymama | 2007-10-22 09:20 | soran&sophy

携帯GPS地図『マッピー』提供ブログ用アイコン01 頑張ったのに・・・


  今日は お買い物に行ってきました
  近所のアウトレットモール

a0105425_220015.jpg

  soranとsophy お揃いのお洋服着せてみました♪
  かわいい??

a0105425_2212378.jpg

  ここはワンちゃんもたくさん来るので
  いろんなニオイがしているみたいで
  soranもsophyもクンクン・・・


 
  お買い物も済んだので ランチです!
a0105425_2225943.jpg


a0105425_223447.jpg


a0105425_2244310.jpg


  sophy::がんばってカワイイポーズしてみたでしゅ・・・
a0105425_2245715.jpg


a0105425_2251063.jpg



  帰って来たらぐったりのsophyさんでした!!
a0105425_2252569.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ




   明日は 山中湖だ~~~(^^)/
[PR]

by paffymama | 2007-10-20 22:11 | soran&sophy

携帯GPS地図『マッピー』提供ブログ用アイコン01 元気になったのに・・・


   みなさま~  復活しました~~
   たくさんのご心配の コメント ありがとうございました。
   
   なんだか世の中では風邪が流行しているとか?
   流行にのってしまった・・・ぎゃははは(^^)/
   とはいえ、みなさんも 気をつけて下さいませ~

   私が寝ている間・・・
   soranもsophyもなんだかいつもと違う雰囲気に 大興奮(^^;
   リビングと私の寝ている部屋とを行ったり来たり・・・
   無駄に動き回ってました(^^;
   2ゴルで交互で様子を見に来る・・・・・・それも5分おきくらいに
   挙句の果てにベットの私の足の上 お腹の上で寝ちゃうし・・・
   お陰(?)で完全復活しました。。。

   だから ご褒美を兼ねて 一緒にプロレスしようと誘ったら・・・



  まま:: 元気になったよ~  
       soran&sophy プロレスしてあそぼ~~♪
a0105425_13259.jpg



  まま::・・・・・・・・・・・ねぇ~ ねぇってば~~・・・
a0105425_134366.jpg




a0105425_13565.jpg


    寝ちゃいました・・・(~~)


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


[PR]

by paffymama | 2007-10-19 01:08 | soran&sophy