携帯GPS地図『マッピー』提供ブログ用アイコン01 <   2008年 04月 ( 11 )   > この月の画像一覧

携帯GPS地図『マッピー』提供ブログ用アイコン01 出発~!

a0105425_334949.jpg

a0105425_334944.jpg

ソランよ~
こんな夜中に出発ってどういう事かしら…
ぱぱとままのお守りは大変よ…
まぁ とりあえず楽しんで来るわ~

ソフィは眠いでしゅ…
[PR]

by paffymama | 2008-04-30 03:03 | 未分類

携帯GPS地図『マッピー』提供ブログ用アイコン01 寝てます・・・


  前回の更新から日にちが経ってしまった~

  

  


  我が家のみなさん  寝てます

a0105425_1594550.jpg


  soranさん  最近窓際で寝てます。。
  そろそろソファーの上は暑いようです



a0105425_203962.jpg


  ゴンさん   代わりに最近 ソファーを占領してるのはこの方です



a0105425_213556.jpg


  タマさん   太りすぎ~~(笑)




a0105425_225546.jpg


  sophyさん  1番の暑がりのこの方は涼しいところを探して
         そこで行き倒れてます(笑)

   よ~~く見ると

a0105425_25565.jpg


   ベロ出てるし・・・

  
   いろんな事があっても この子達がニコニコ遊んでくれて
   こんなに平和な顔した寝顔が見れたら
   それで 幸せです。。
   まぁ~ 愚痴ったりもするけど・・・(笑)
   愚痴 聞いてくれてありがとう~~~八つ当たりしてごめんね~~~
   あははは♪



  おまけ

a0105425_255734.jpg                    ここにも・・・(飲みすぎで寝ているわけでは無いと 書いておくように指示が出ました 笑)

 

 
  


   


  







  



  連休に突入ですね~
  我が家は 鳥羽~鳥取~広島 方面に!!
  心配はデジカメの調子が悪いので 写真がどのくらい撮れるか・・・

  みなさんの連休のご予定は~~?



    にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
[PR]

by paffymama | 2008-04-28 02:18 | soran&sophy

携帯GPS地図『マッピー』提供ブログ用アイコン01 ゴルがいっぱい♪


  先日の続きを・・・

  なのに・・・写真いっぱい撮ったのに

  いつも以上に使えるのが少ない。。

  っていうか カメラバッテリーが駄目になってきたのか
  
  フルにしておいても 150枚位撮ると

  エネルギー切れ(^^;

  なのでお顔が写ってて名前の分かるのが・・・・無い^^;

  ご一緒してくださってた皆さん ごめんなさい~~



a0105425_23312196.jpg


     ソフィ「ままは言い訳してましゅが・・・腕が悪いんだと
         ソフィは思いましゅ。」


a0105425_23324527.jpg


  くらら~ 痩せた?


a0105425_2333156.jpg


  バロン~ 何を訴えてるの?
     バロン「お腹すいたよ~」


a0105425_2335284.jpg


  ぎんちゃん もっこちゃん お腹を壊して
  お誕生日なのに絶食!という苦行(笑)を乗り越え
  無事 お腹も良くなりました~


a0105425_23365168.jpg


  よ~くみて~
  顔が似てる3ゴル と 2ゴル
  3ゴルは ママが同じのマロンちゃんと 
  クレアとsoranの姉妹 

  2ゴルは・・・血縁関係は無いんだけど 熊系ゴルのアレックスとソフィ


a0105425_23445513.jpg

  ソフィ「soranおねえちゃんだと思ったでしゅ~」
  
  クレア「soranも熊さんと暮らしてるのね・・・」


a0105425_2340054.jpg


  みんな~カメラ目線お願いします~~(^^;





a0105425_23405530.jpg

  
  奇跡の1枚・・・・がははは
  みんな 偉いなぁ~~

  
  次の瞬間 ↓
a0105425_23415424.jpg


  うふふ♪





     にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

 
[PR]

by paffymama | 2008-04-22 23:48 | soran&sophy

携帯GPS地図『マッピー』提供ブログ用アイコン01 祝 1歳♪

 
  ソフィ 本日 1歳になりました
  
  ミミンちゃん ソレイユちゃん もっこちゃん 

  その他の4月21日生まれのみんな おめでと~~~




  フェネルぱぱ  サミーまま  ありがとう♪

  



  日曜日、いつもの仲間が誕生会を開いてくれました。

  まず・・・↓ 見て~~

a0105425_1251622.jpg


a0105425_1302230.jpg
  
  海ママさんが sophyのために作ってくれたんです!!
  すごい~~~~
  美味しそう~~~

a0105425_1263939.jpg


  うれしそうなsophy
  
  本当は遠いところを来てくれていたもっこちゃんも一緒に食べたかったけど
  もっこちゃんはちょっとお腹の調子が悪くって・・・
  早くに帰ってしまって  残念

  sophy 「もっこたん~  もっこたんの分もsophyが
        いただいておくでしゅ~ だから早くお腹良くなるでしゅ~」



 ・・・と いう事で 食べっぷりをど~ぞ~
     (大きな声が入ってます^^; 気をつけて!)






  プレゼントも ↓

a0105425_1314726.jpg


  ありがとう~~~


 

  またまたたくさんのゴルが集合でした!
  全部で12ゴル・・・ ゴルに囲まれて 幸せ~  
  この模様は 次回です~~
 






  **おまけ**

   実は私も 〇〇歳の誕生日でした(毎年年齢が減っていってます。。がはは)
   私にも~~~↓

a0105425_136019.jpg


   何年ぶりだろう・・・ 名前の入ったバースデーケーキなんて(嬉し涙)
   
  みなさん ありがとうございました。。


 にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
[PR]

by paffymama | 2008-04-21 01:43 | soran&sophy

携帯GPS地図『マッピー』提供ブログ用アイコン01 SOS~


 大荒れの天気ですね~
  
  散歩に行けない娘たち エネルギー溜まってます

  こんな時は・・・




a0105425_2133981.jpg

  私が英会話のレッスンで使ってるボイスレコーダーです。

a0105425_2145349.jpg

  ・・・裏蓋が こうなってました
  


 


a0105425_2155410.jpg


   まま 「 どちらのお嬢さんの仕業ですか? 」

a0105425_2163958.jpg


   soran 「アタチじゃないわ!」
          (・・・ままが丁寧な言葉使いのときは 要注意よ~)

a0105425_218029.jpg


   sophy 「sophyじゃないと思いましゅ・・・」
          (・・・どきどき・・・・)



  歯型の照合の結果・・・・







  お話変わって もっこちゃんから SOS です

a0105425_21102077.jpg


 
  どうしたかというと・・・

a0105425_21104940.jpg



a0105425_2111537.jpg


   やっちゃいました(^^;



a0105425_21115411.jpg






      にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
[PR]

by paffymama | 2008-04-18 21:13 | soran&sophy

携帯GPS地図『マッピー』提供ブログ用アイコン01 ハイパー姉妹 再び♪


  土曜日、日曜日 『八ヶ岳ワンワンパラダイス』に行ってきました


 ご一緒してくれたのは ぎんもっこ家 バロン家 です~

a0105425_21375311.jpg


 
  もっこ&ソフィのハイパー姉妹は今回お揃いのお洋服着てみました

  ・・・・思ったとおり どっちがどっち?

a0105425_21404297.jpg






a0105425_21405847.jpg



a0105425_21411793.jpg



a0105425_21413219.jpg



a0105425_21443633.jpg



a0105425_214204.jpg

   ・・・・ぱぱったら・・・


a0105425_2147395.jpg




a0105425_21421978.jpg




  もっこちゃんのお兄ちゃん ぎんちゃんもニコニコ♪
a0105425_21454848.jpg



a0105425_2146483.jpg



a0105425_21472562.jpg






   夕食はコテージで
   いつものようにワインが並ぶ・・・
a0105425_21484741.jpg


  
   そしてバロンママからのプレゼントのバースデーケーキです
   うれしい~~ ありがとうバロンママ♪
a0105425_21475692.jpg



a0105425_21495191.jpg





   そして夕食時はヌードの姉妹…
   カラーも取っちゃったら ますますそっくり

   もっこちゃんは初めて会ったときはプロレスが出来なかったけど
   きっと実家に居たころ…パピーの頃は毎日していたプロレスを
   思い出したみたいで ぎん兄ちゃんもsoranもバロンも居たけど
   やっぱりソフィと始めました♪

a0105425_2154251.jpg



a0105425_21544280.jpg






  またまた楽しい時間を過ごせました♪
  気の合う人たちワンコたちと一緒って幸せです~
  ぎんちゃんもっこちゃんパパさんママさん ありがとうございました
  バロンパパさんままさん ありがとうございました




    そして・・・・・・・・

a0105425_21584245.jpg



a0105425_2201176.jpg





    にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
[PR]

by paffymama | 2008-04-13 22:03 | soran&sophy

携帯GPS地図『マッピー』提供ブログ用アイコン01 暇ね~~


  soranよ~

  今日は1日中雨・・・

  暇だったわ

a0105425_2145483.jpg




a0105425_2147490.jpg


  sophy怪獣ったら エネルギーが余っちゃってるらしいわ・・・
  

  そりゃそうよ!昼間あんなに寝てたんだから
a0105425_21482544.jpg

  sophy怪獣の下あごよ。。

a0105425_2149231.jpg

  相変わらず 寝相が悪いわね~

a0105425_21493160.jpg

  そのてん見て! アタチの美しい寝姿。
       (自分で言うなぁ~~)

a0105425_2152111.jpg

  よくそんな格好で寝てるわね・・・


a0105425_21505764.jpg

  重いのよ~(怒)


a0105425_220316.jpg

  明日は晴れるかしら~


     
    
   **おまけ**

     sophyの弟(パパもママも同じ!)  オラ君です!!
     12月生まれの 生後4ヶ月  なのにすでに21kg有るそうな・・・
     寝かたも 同じ・・・(笑)

 
a0105425_2265036.jpg
 




       にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
     
[PR]

by paffymama | 2008-04-10 22:09 | soran&sophy

携帯GPS地図『マッピー』提供ブログ用アイコン01 没写真特集~~♪

 
  今日は凄い天気でした~
  嵐・・・台風みたいで・・・
  我が家の物置は 倒壊(^^;
  ごみは吹っ飛び・・・
  明日は後片付けが大変だぁ~

  そしてこんな日は 写真の整理~♪
  ってことで 先日のワンパラでの 没写真~~~~

 
   1番~
a0105425_0173080.jpg

   バロンが草を根っこから引っこ抜き
   それを横取りしようとするsophy・・・・
   バロンの顔が写ってないので  没



   2番~
a0105425_0192736.jpg

   またまたバロン
   フードかぶせたら固まっちゃって・・・没


   3番~
a0105425_0211469.jpg

   みんな表情は良かったんだけど マリンちゃんが小さかったんで没



   4番~
a0105425_0224448.jpg

   soranから 「アタチが怪獣の陰になってるわ!!」との
   猛抗議で 没



   5番~
a0105425_0242056.jpg

   soranの顔が怪獣の下敷きになってるんで
   soranの名誉の為に没



   ついでに 綱吉の湯での没写真(笑)
a0105425_0291563.jpg

   突然のスリスリダンス始めたsophy・・・
   女の子なのに恥ずかしい格好なので 没~ 
      (採用分も似たようなもんなんだけど・・・^^;)



a0105425_0301738.jpg

   数少ない 姉妹が1枚に納まったのに
   それぞれいろんな方向向いてるんで 残念ながら  没(^^;



   今回はここまで 次回の没写真特集 お楽しみに~~~

   ・・・・・・ってもういらない?? あはは


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


   
[PR]

by paffymama | 2008-04-09 00:37 | soran&sophy

携帯GPS地図『マッピー』提供ブログ用アイコン01 写心展♪


    ずっと行きたかった ホタパパさんの写心展に
    やっと行く事が出来ました。。
    誘ってくれたsaramimiままさんありがとう♪



    たくさんの笑顔に会えました
    幸せいっぱいの笑顔に会えました
    涙が出ました。




    もしたった一人で見ていたら 涙が止まらないでいたでしょう・・・
    写心に写っていたみんなに ありがとう  ありがとう


    

    夫もじっくり時間を掛けて見ていました
    何を感じたのかこれからゆっくり話し合いたいと思います。。




    paffyを直ぐそばに感じました
    写心のみんなのように 幸せな笑顔で
    虹の橋で待っててくれてるでしょうjか・・・
    


    soranもsophyが 写心のみんなのように
    素敵な笑顔で暮らしていけるように
    私は頑張らないといけないですね





a0105425_1184640.jpg

    ホタさんにも会えて 嬉しかった




 にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ  
[PR]

by paffymama | 2008-04-08 01:21 | ままのひとり言

携帯GPS地図『マッピー』提供ブログ用アイコン01 ミミンちゃんもっこちゃんソフィ~~


  昨日のお出掛けは

a0105425_1445923.jpg


a0105425_1451333.jpg


   『綱吉の湯』 です~

   バロン&ソラン&ソフィ  出動です

  

   今回もたくさんのお友達が・・・
a0105425_14152342.jpg


      ロモビー家さん      いろいろお世話になりありがとうございました♪
      なっちゃん家さん     元気ななっちゃんと遊べて嬉しかったです
      怜ちゃん僕くん家さん  ありがとうございました
      バロン家          いつもありがとう~  
                               

    そして・・・・そして


     ソフィの姉妹が集合でした

      saramimi家さん    久しぶりにお会いできて嬉しかったです
      ぎんもっこ家さん    やっと会えて感激でした~


    写真が多すぎて・・・
     今回は ミミン&もっこ&ソフィ 中心で!!

a0105425_1416231.jpg




a0105425_14162152.jpg




a0105425_14164795.jpg




a0105425_14171224.jpg




a0105425_14221822.jpg




a0105425_14173015.jpg




a0105425_14174280.jpg




a0105425_14181094.jpg


    区別 つきますか~  あはは
    私も写真を整理しながら
    ???って思うのが多くって  着ているお洋服で見分けたり(笑)



a0105425_14183530.jpg

   ぎんちゃん もっこちゃんの優しい優しいお兄さんです。。

  
   ソフィ 「ソフィもぎん兄ちゃんみたいな優しいお兄ちゃんがいるおうちの子に
        なりたいでしゅ・・・  もっこしゃん 交代するでしゅ♪」
   もっこ 「ぎん兄ちゃんは もっこだけのでしゅ~ 
         だから ソフィしゃんのお願いでもダメでしゅ~」




a0105425_14185231.jpg

    バロン 「ぼく、また脇役なの?」
    ソラン 「まま~   断固抗議するわよ!!」




    今回も楽しく遊んできました

    ただ、ランでガウガウをはじめたうちの娘達・・・
 
    ランではガウガウはいけないことなんだということを初めて知って・・・・

    おバカな飼い主です。。
  
    集合してから結構 ガウガウをしていたので

    ご一緒してくださっていた皆さん・・・ご迷惑をおかけして

    申し訳ありませんでした。。

    これに懲りずまた機会があったら遊んでくださいませ





   そしてこの後 ホタパパさんの写心展へいって来ました
   このご報告等は次回で・・・








        にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ     
[PR]

by paffymama | 2008-04-06 14:52 | soran&sophy